New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

2月24日

2020-02-24 19:03:30 | 日記
コムギちゃんとチロちゃんが朝一番でご来店してくれました~

コムギちゃんは、今日もすぐにおもちゃチェックをしてからカフェタイムっ

ラウちゃんがご来店すると、元気にお出迎えも~っ

お席に着くと、おもちゃ遊びをしたり、おやつを食べたり、ご機嫌なご様子っ

撮影では、今日も嬉しそうにやる気いっぱいスタンバイっ

ご褒美のおやつは、一瞬でお腹の中に~っ


チロちゃんは、ご挨拶をしてくれてからカフェタイムスタートっ

ママさん達のお食事のチェックもっ

ラウちゃんがご来店すると、優しくご挨拶に~っ

撮影では、今日も張り切ってカメラ前でお座りっ

ご褒美のおやつは、素早く食べ終え、コムギちゃんの撮影もやる気いっぱい見守るチロちゃん

コムギちゃんともおやつを楽しんで、ゆっくりとラスキチを後にされました~



続きまして~、ラウレッタちゃん

ラウちゃんが元気にご来店してくれました~

ラスキチに行きことがわかると、いつも以上にパパさんを引っ張って歩いたというラウちゃん

ニコニコでご挨拶も~っ

チロちゃんともご挨拶をし、おやつも食べて、ご機嫌なご様子っ

チロちゃん&コムギちゃんの撮影を始めると、ラウちゃんも真剣な表情でカメラを見つめて撮影待ち~っ

勿論、自分の撮影時もやる気いっぱいスタンバイっ

ご褒美のおやつは、嬉しそうにお口に~っ

メル君ママさんともニコニコでご挨拶をし、骨のおやつも食べてカフェタイムを満喫するラウちゃん

お帰りも元気におやつを食べて、足取り軽くラスキチを後にされました~



続きまして~、リナちゃん

リナちゃんがママさんとご来店してくれました~

メル君ママさんに会えて大喜びで~っ

ご挨拶を終えると、嬉しそうにおねだりも~っ

お野菜やパンケーキを貰い、ご機嫌なリナちゃん

ワンちゃん好きのお客様も元気にお出迎えをし、嬉しそうにご挨拶っ

暫くおねだりをしたり、ママさん達の甘えたりと、ご機嫌にカフェタイムを満喫~っ

撮影では、今日もしっかりカメラ目線でスタンバイっ

ご褒美のおやつは勢いよく食べ、お帰りはマスター&モップちゃんとお散歩へとラスキチを後にされました~



続きまして~、クロエちゃん&リシャールちゃん

クロエちゃんとリシャールちゃんが元気にご来店してくれました~

クロエちゃんは、パパさんから避難しながらカフェタイムっ

撮影を察すると、今日も大喜びでカメラ前に~っ

ご褒美のお芋&ジャーキーは、嬉しそうに勢いよくパクリパクリっ

しかし、パパさんに大きな声で名前を呼ばれると、ビックリしてしまう可愛い場面もっ

お帰りのおやつも元気いっぱい食べてラスキチを後にされました~



リシャールちゃんはすぐにおもちゃ遊び開始っ

撮影も元気にジャンピングキャッチをしているところをパシャリっ

ご褒美のジャーキーも遊びながら元気にお口に~っ

食べ終えると、今日も肉球ぬいぐるみを探しだすリシャールちゃん

今日も嬉しそうにぬいぐるみをくわえながらラスキチを後にされました~



続きまして~、アビーちゃん

アビーちゃんが初めてご来店してくれました~

マスターのお出迎えに、ドキドキしてしまい抱っこをされて登場~っ

ママさんとお席に着くと、仲良くカフェタイムっ

お目目を輝かせてお食事のチェックもっ

おやつ命というアビーちゃん

撮影でもご褒美を楽しみにしっかりカメラ目線でスタンバイっ

ご褒美のおやつは、一瞬でお腹の中に~っ

お帰り前に、忙しそうに店内チェックをしてからラスキチを後にされました~



続きまして~、マリオ君&アレックス君

マリオ君とアレックス君が仲良くご来店してくれました~

今日も元気にご挨拶をしてくれながらお席に~っ

肉球ぬいぐるみを渡すと、元気に鳴らしながら遊びを楽しむお二人っ

しかし、すぐに遊び終え、おやつ待ち体勢にっ

待ちに待った撮影では、今日も揃ってやる気いっぱいスタンバイっ

ご褒美のお芋&ジャーキーは素早くパクリパクリっ

おかわりもパパさん&ママさんから貰い、尻尾ブンブンな可愛いマリオ君&アレックス君

食べ終えると、おもちゃ遊びをしたり、マリオ君はまたまたおねだりをしたりっ

今日も終始楽しそうにカフェタイムを満喫~っ

お帰りのお時間になると、今日もお土産のおやつを楽しみに、嬉しそうにラスキチを後にされました~


続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんがママさんとご来店してくれました~

みんなの元気なお出迎えの中、店内へ~っ

今日も少し暑そうな笑ちゃん、息を切らしながらカフェタイムスタートっ

撮影でもニコニコ笑顔でパシャリっ

ご褒美のお芋は、嬉しそうに食べ出し、しっかり完食~っ

〆のお水を飲み終えると、ママさんに団扇で仰いで貰い、気持ち良さそうにお昼寝する場面もっ

お帰りのお時間になると、大好きなドーナツ&ボーロに夢中になりながらラスキチを後にされました~


続きまして~、ラウル君

ラウル君が元気にご来店してくれました~

今日もご来店するや否や、おやつを食べて元気にカフェタイムスタートっ

姫ちゃんお母様、ママさんからおやつを貰い終えると、コチラをジッと見つめて撮影待ち体勢に~っ

撮影では、今日は大興奮でスタンバイっ

ご褒美のお芋は、大喜びでお口に~っ

シズちゃんがご来店すると、今週も仲良くおやつタイムを満喫~っ

シズちゃんの撮影も張り切って見守り、二度目のおやつタイムも楽しんだラウル君

更にお帰り前にも、シズちゃんママさんがシズちゃんに見せたボーロを一瞬で食べ終えるという事件を起こし、元気にラスキチを後にされました~




続きまして~、シズコちゃん

シズちゃんがママさんとご来店してくれました~

勢いよく店内へ~っ

すぐにラウル君と一緒におやつを食べてカフェタイムスタートっ

食べ終えても、仲良くおねだりを楽しむシズちゃん

撮影では、興奮で舌が流れ出てしまった可愛い過ぎるシズちゃんをパシャリっ

ご褒美のおやつは、一瞬でお腹の中に~っ

お帰りのボーロもラウル君と仲良く並んでパクリパクリっ

ラウル君にボーロを取られてしまっても、優しく対応するシズちゃん

お帰りは今日もボーロにつられながら足早にラスキチを後にされました~



本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月23日 | トップ | 2月26日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事