New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

8月19日

2021-08-19 19:49:56 | 日記
リナちゃんが朝一番でご来店してくれました~

昨日シャンプーに行ったというリナちゃん、サラサラで登場~っ

今日もママさんのお隣でパニーニを満喫っ

メル君パパさん&ママさん、ゼロちゃんママさんがご来店されると、その都度大喜びでお出迎えも~っ

おやつやパン、ゴーヤを貰い、ご機嫌なリナちゃん

撮影も張り切ってカメラ前にスタンバイっ

ご褒美のゴーヤも美味しそうにお口に~っ

食べ終えると、暫くのんびりと過ごし、お帰り前に元気に煮干しを食べてラスキチを後にされました~



続きまして~、モップちゃん

モップちゃんがチチとハハとご来店してくれました~

ニコニコで登場~っ

しかし、今日はなぜかお家に帰りたいモードなモップちゃん

リナちゃんママさんからのおやつも食べず、お外を見つめて一人ゆっくりっ

それでも、ゼロちゃんママさんがご来店されると、元気いっぱいお出迎えをし、おやつも貰い、ニコニコに~っ

落ち着くと、またまたつまらなそうに・・・・

撮影では、頑張ってカメラ目線でスタンバイっ

ご褒美のおやつは食べず、暫くみんなを見つめながら過ごし、お帰りはチチに抱っこをされてラスキチを後にされました~



続きまして~、ナミちゃん

ナミちゃんがテイクアウトでご来店してくれました~

今日も元気いっぱい登場~

軽く店内チェックをしてから撮影体勢に~っ

やる気いっぱいカメラを見上げる可愛いナミちゃんをパシャリっ

ご褒美のゴーヤを嬉しそうに食べ、〆のお水を飲んで、元気にラスキチを後にされました~


続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんがママさんとご来店してくれました~

カートに乗ってのんびりと登場~っ

撮影もそのままの体勢でゆっくりスタンバイっ

しかし、ご褒美のお野菜は素早く食べ出し、しっかり完食~っ

デザートのお麩も楽しみ終えると、今日は店内チェックも笑顔で楽しむ笑ちゃん

シズちゃんも嬉しそうにお出迎えをし、お帰りはお麩に夢中になりながらラスキチを後にされました~



続きまして~、シズコちゃん

シズちゃんがママさんとご来店してくれました~

今日もニコニコなシズちゃん

笑ちゃんをお見送りし終えると、嬉しそうに撮影待ち~っ

しかし、カメラを向けると、急に低めの声を出してアピールしだす可愛い場面もっ

ご褒美のゴーヤもデザートのクッキーも美味しそうにお口に~っ

マリオ君&アレックス君、姫ちゃんお母様、クロ&チャコちゃんがご来店すると、その都度、お出迎えに行く可愛いシズちゃん

姫ちゃんお母様、クロちゃんママさんからはおやつを貰い、大喜び~っ

お帰りのお時間まで、元気におやつのおねだりを頑張り、お帰りのおやつを食べて、ラスキチを後にされました~



続きまして~、マリオ君&アレックス君

マリオ君とアレックス君が元気にご来店してくれました~

一昨日、手術を頑張ったマリオ君も、今日はいつも通り元気いっぱいの登場で一安心っ

アレックス君は、外のセミと戦ってから登場~っ

シズちゃんとご挨拶をしてから揃ってお席にっ

今日もおやつを楽しみにカフェタイムスタートっ

撮影でも、今日もおやつを見つめ、落ち着いてカメラ目線でスタンバイっ

ご褒美のおやつは、素早く食べ終えるご機嫌なマリオ君&アレックス君

姫ちゃんお母様、クロちゃん&チャコちゃんがご来店すると、その都度、おやつを貰いご機嫌にカフェタイムを満喫~っ

お帰り前にもクロちゃんママさんにおやつのおねだりをし、お帰りも仲良く元気にラスキチを後にされました~




続きまして~、クロ&チャコちゃん

クロちゃんとチャコちゃんが仲良くご来店してくれました~

シズちゃん、マリオ君&アレックス君のお出迎えの中、店内へ~っ

クロちゃんはカート内でおやつを食べたり、のんびりしたりっ

チャコちゃんはみんなとご挨拶をしてからママさんのお膝の上でおやつのおねだり~っ

暫くそれぞれ寛ぎながらカフェタイムを満喫~っ

撮影では、クロちゃんは今日も小窓からお鼻を出して、のんびりとスタンバイっ

チャコちゃんは落ち着いてカメラ目線で協力~っ

ご褒美のお麩は、チャコちゃんだけ美味しそうにお口に~っ

ラウル君、ジュリちゃん&ミトちゃんの撮影をゆっくりと見守り、クロちゃんはササミを、チャコちゃんはみんなと3食丼を満喫~っ

今日もお帰りのお時間まで、それぞれマイペースに過ごし、みんなと仲良くラスキチを後にされました~




続きまして~、ラウル君

ラウル君がママさんと元気にご来店してくれました~

店内に入ると、姫ちゃんお母様、クロちゃんママさんからおやつを貰い、ご機嫌にカフェタイムスタートっ

今日もおねだりに忙しいラウル君

ジュリちゃん&ミトちゃんのウエルカムおやつタイムにも元気いっぱい参加~っ

撮影も張り切ってスタンバイっ

ご褒美の3食丼&デザートは勿論、大喜びでお口にっ

お腹の調子が悪かったというラウル君ですが、食欲はいつも通りで一安心っ

お帰りのボーロも指まで食べる勢いで楽しみ、カートに乗ってラスキチを後にされました~


続きまして~、ジュリアちゃん&ミトちゃん

ジュリちゃんとミトちゃんが仲良くご来店してくれました~

みんなのお出迎えの中、店内へ~っ

今日も早速ウエルカムおやつを楽しんでカフェタイムスタートっ

いつものようにそれぞれの定位置で、撮影&3食丼待ちをするお二人っ

待ちに待った撮影では、今日も可愛い声を出しながらやる気いっぱいスタンバイっ

ご褒美の3食丼は、勿論、大喜びでお口に~っ

ジュリちゃんはお隣のチャコちゃんの分を取りに行く元気な場面もっ

デザートのおやつも満喫し、今日も終始ニコニコなジュリちゃん&ミトちゃん

お帰りのボーロも楽しんで、みんなで仲良くラスキチを後にされました~



本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラスキチからのお知らせです | トップ | 8月20日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事