New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

5月26日

2023-05-26 19:22:56 | 日記

ナミちゃんが元気にご来店してくれました~

勢いよく店内へ~っ

ニコニコでメル君パパさん&ママさんとご挨拶をしカフェタイムスタートっ

今日も撫でて貰ったり、おやつを貰ったりとご機嫌なナミちゃん

暫く楽しそうにカフェタイムを満喫~っ

撮影も張り切ってカメラ前にスタンバイっ

ご褒美のおやつはお麩はゆっくりとお口に~っ

おやつタイムが終わってもおねだりをしたり、終始楽しそうに過ごすナミちゃん

お帰り前に元気にボーロも食べてラスキチを後にされました~

続きまして~、クロエちゃん&リシャールちゃん

クロエちゃんとリシャールちゃんが仲良くご来店してくれました~

パパさんのお膝の上に乗って可愛く登場~っ

クロエちゃんは今日も笑顔で撮影待ちっ

リシャールちゃんは元気におもちゃ遊び~っ

撮影では、クロエちゃんはいつも通り笑顔でスタンバイっ

リシャールちゃんは元気におねだり中をパシャリっ

ご褒美のおやつは、二人とも勢いよくお口に~っ

お帰りも仲良くパパさんのお膝の上に乗っておやつを食べてラスキチを後にされました~

続きまして~、リナちゃん

リナちゃんがママさんとご来店してくれました~

今日は元気いっぱいなリナちゃん

お飲み物を運んで行くと、嬉しそうにおやつ待ちっ

それでも、まだおやつを貰えないとわかると、暫くゆっくりっ

撮影では、今日も張り切ってカメラを見つめてスタンバイっ

ご褒美のお芋&お麩は勢いよくお口に~っ

元気いっぱい食べて足取り軽くラスキチを後にされました~

続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんが美容院帰りにご来店してくれました~

炭酸浴をして温まって来たという笑ちゃん

美味しそうにお水を飲んでカフェタイムスタートっ

お腹も空いてるご様子でお目目を輝かせて撮影待ちも~っ

撮影では、笑顔で可愛くスタンバイっ

ご褒美のお芋は飲み物かのように勢いよくお口に~っ

お麩も食べ満足すると、暫くのんび~りっ

お帰り前に嬉しそうに姫ちゃんお母様とご挨拶をし、またまた美味しそうにお芋&お麩を食べてラスキチを後にされました~

続きまして~、チャコちゃん

チャコちゃんがママさんとご来店してくれました~

最近はママさんが心配してしまうほど、寝ている時間が長くなってしまったというチャコちゃん

ラスキチでもすぐにお昼寝開始~っ

そのまま暫くゆっくりっ

撮影でも、ほぼほぼ夢の中なチャコちゃんをパシャリっ

お帰りのお時間までウトウトしながら過ごし、お帰り前に軽くご挨拶をしてくれてからラスキチを後にされました~

本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月25日 | トップ | 5月27日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事