New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

6月7日

2018-06-07 19:15:08 | 日記
ゼロちゃんがママさんと仲良くご来店してくれました~

ゆっくりと店内へ~っ

すぐにリサ&リナちゃん、モップちゃんがご来店すると、嬉しそうにお出迎えっ

みんなとおやつも食べ、ご機嫌なご様子っ

リサ&リナちゃんと仲良くパニーニのおねだりもっ

食べ終えると、お外の風に当たりながらのんびりカフェタイムっ

撮影では、今日も笑顔で可愛くスタンバイっ

ご褒美のレバーを嬉しそうに食べ、お帰りもママさんの手にするおやつを楽しみに、ゆっくりとラスキチを後にされました~



続きまして~、リサ&リナちゃん

リサ&リナちゃんが元気いっぱいご来店してくれました~っ

ゼロちゃんママさんと大喜びでご挨拶っ

リナちゃんはゼロちゃんママさんに飛びついて甘える可愛い場面もっ

今日もすぐに忙しそうにおねだりを頑張りリサ&リナちゃん

勿論、パニーニもニコニコでおねだりっ

シズちゃんがご来店すると、シズちゃんママさんのお隣にピタっと寄り添い、こちらでも仲良くおねだり~っ

撮影では、今日も張り切ってカメラ前にスタンバイっ

ご褒美のレバーは、一瞬でお腹のなかにっ

お帰り前には元気いっぱいキャベツを食べて、仲良くラスキチを後にされました~




続きまして~、モップちゃん

モップちゃんがハハとご来店してくれました~

嬉しそうに店内へ~っ

今日も食欲たっぷりなモップちゃん

大きなワンちゃん達に混ざり、元気におねだりもっ

パニーニも食べご機嫌さんっ

食べ終えると、お外チェックをしたり、シズちゃんママさんとご挨拶をしたりっ

撮影では、今日も全くやる気が起きず・・・

それでも、ご褒美のレバーは嬉しそうに食べて、ご機嫌にラスキチを後にされました~




続きまして~、シズコちゃん

シズちゃんが元気いっぱいご来店してくれました~

みんなとご挨拶をし、カフェタイムスタートっ

大きなみんながママさんの元へとおねだりに来ると、少しドキドキモードになってしまったシズちゃん

机の下で身を潜めながらおねだり~っ

撮影でも、どうしてもみんなに近づけず・・・

何とかゼロちゃんとのツーショットをパシャリっ

しかし、ご褒美のレバーは、みんなに負けじと勢いよくお口に~っ

今日が10歳のお誕生日なシズちゃん

お帰り前に、見事なお口でキャッチを成功させ、今日もおやつに釣られてしまいながらゆっくりとラスキチを後にされました~

Happy Birthday しず子ちゃん



続きまして~、クロエちゃん&リシャールちゃん

クロエちゃんとリシャールちゃんが元気にご来店してくれました~

クロエちゃんは、お目目を輝かせておねだり~っ

ニコニコでママさんのお飲み物チェックもっ

待ちに待った撮影では、今日も可愛い笑顔でスタンバイっ

ご褒美のおやつは、勢いよくお口にっ

お帰り前にも元気いっぱいおやつを食べて、ラスキチを後にされました~


リシャールちゃんは、今日も元気におもちゃ遊び~っ

他のお客様と笑顔でご挨拶もする愛嬌たっぷりなリシャールちゃん

しかし、マスターが吠えると、ドキドキしてしまう可愛い場面もっ

撮影では、今日もママさんご協力の元、おもちゃをくわえた瞬間をパシャリっ

ご褒美のおやつは、クロエちゃんと一緒に元気にお口に~っ

お帰り前にも見事におやつをお口でキャッチし、元気にラスキチを後にされました~


続きまして~、アブー君

アブー君が初めてご来店してくれました~

スリングからお顔だけ出して可愛く登場っ

ママさんの足元で大人しくカフェタイムスタートっ

まだ一歳半というアブー君

ママさん曰く落ち着きがないそうですが、撮影では指示をしっかり聞いてお座り&カメラ目線で協力~っ

ご褒美のおやつは、勢いよくお口にっ

嬉しそうに食べ終え、お帰りは元気にラスキチを後にされました~



続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんがママさんと仲良くご来店してくれました~

カートに乗ってのんびりと登場~っ

そのままカート内でリラックススタイルでカフェタイムっ

撮影ものんびりしたままスタンバイっ

それでも、ご褒美のおやつは、嬉しそうにパクリっ

おやつを食べ終えると、ウトウトしだす可愛い笑ちゃん

しかし、姫ちゃんがご来店すると、大喜びでお出迎えをしおやつも貰って、またまたニコニコに~っ

姫ちゃんとおやつタイムを楽しみ、お帰りもお約束のおやつを食べながらご機嫌にラスキチを後にされました~



続きまして~、姫ちゃん

姫ちゃんがお母様とご来店してくれました~

病院帰りの姫ちゃん

帰りたい気持ちを抑えて、カフェタイムスタートっ

それでも、お母様からおやつを貰うと、元気な声でおかわりのおねだりもっ

おやつを食べ終えた後の撮影では、やる気が起きずに・・・

横顔姫ちゃんをパシャリっ

ご褒美のおやつはお口に合わずに・・・徐々に帰りたいモードになってしまった姫ちゃん

お帰りのお時間になると、デザート付き夕飯を楽しみに足取り軽くラスキチを後にされました~




続きまして~、ナミちゃん

ナミちゃんがママさんと元気にご来店してくれました~

嬉しそうに店内へっ

すぐに姫ちゃんの残したおやつに気が付くご機嫌なナミちゃん

しかし、お席に着くと、いつものように落ち着いてカフェタイムっ

マリオ君達がご来店し、マスターが元気にご挨拶をしていても、気にせずにゆっくりっ

撮影では、今日もやる気いっぱいスタンバイっ

ご褒美のドライフードは、嬉しそうにお口に~っ

マテの文字が辞書から消えてしまったというナミちゃん

お帰りのおやつも勢いよく食べて、ご機嫌にラスキチを後にされました~



続きまして~、マリオ君&アレックス君

マリオ君とアレックス君が元気にいっぱいご来店してくれました~

マリオ君達もおやつの残り香チェックをしてからカフェタイムスタートっ

マスターと元気なご挨拶も~っ

落ち着くと、ママさんの足元で揃ってのんび~りっ

しかし、ナミちゃんの撮影を始めると、マリオ君&アレックス君もやる気いっぱいにっ

今日も仲良く並んだ可愛いお二人をパシャリっ

ご褒美のドライフードは、それぞれ元気いっぱいパクリパクリっ

お帰り前にも嬉しそうにフードを食べて、仲良くラスキチを後にされました~



本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラスキチからのお知らせです | トップ | 6月8日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事