New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

4月11日

2021-04-11 19:28:37 | 日記
笑ちゃんが朝一番でご来店してくれました~

今週もとっても眠たいという笑ちゃん

半分夢の中でカフェタイムっ

勿論、撮影もやる気は起きず・・・横を向いたままパシャリっ

それでも、ご褒美のタラは嬉しそうにお口に~っ

食べ終えると、またまたお昼寝をし出す笑ちゃん

お帰りのお時間までゆっくりと過ごし、今週もタラを楽しみながら美容院へとラスキチを後にされました~


続きまして~、リナちゃん

リナちゃんがママさんとご来店してくれました~

メル君パパさん&ママさんとニコニコでご挨拶をし、カフェタイムスタートっ

今週もお約束の3食丼をオーダーして貰い、嬉しそうなリナちゃん

3食丼が出来上がると、居ても立っても居られない様子で、ソワソワしながらおねだり~っ

大喜びで食べ終えると、今度はママさんからパニーニを貰いカフェタイムを満喫っ

撮影も今日も張り切ってスタンバイっ

ご褒美のおやつは、勿論、素早くお口に~っ

食べ終えると、暫くおねだりを頑張るリナちゃん

しかし、もうおやつを貰えないとわかると、お昼寝開始っ

お帰りのお時間までゆっくりと過ごし、ミルクちゃんとおやつを楽しんでから元気にラスキチを後にされました~


続きして~、ダイズ君&ミルクちゃん

ダイズ君とミルクちゃんが仲良くご来店してくれました~

ダイズ君は抱っこをされて登場~っ

今朝は珍しくミルクちゃんの分までご飯を食べてきたというダイズ君

ラスキチでは、満足げにのんびりカフェタイムっ

撮影では、頑張ってカメラ目線でスタンバイっ

ご褒美のジャーキーは嬉しそうにお口に~っ

お帰り前にも美味しそうにジャーキーを食べ、お散歩へと抱っこをされてラスキチを後にされました~


ミルクちゃんは大好きなリナちゃんママさんに会えて大喜び~っ

飛びついておやつのおねだりをし、おやつを貰い、ご機嫌にカフェタイムスタートっ

朝ごはんを食べなかったいうミルクちゃん

朝ごはん代わりにオーダーして貰った3食丼は、綺麗に完食~っ

食べ終えると、暫くゆっくりカフェタイムっ

撮影では、一眼レフカメラに少しドキドキしながらも、頑張ってカメラ目線で協力っ

ご褒美のジャーキーはいつも通り、嬉しそうにお口に~っ

お帰りのおやつも元気いっぱい食べて、足取り軽くお散歩へとラスキチを後にされました~


続きまして~、ハルちゃん

ハルちゃんが初めてご来店してくれました~

元気いっぱい店内へ~っ

お席に着くと、落ち着いてカフェタイムスタートっ

しかし、クロエちゃん&リシャールちゃんがご来店すると、大興奮でご挨拶も~っ

二人がお帰りになると、ゆっくりしたり、何かおねだりをしたりとご機嫌にカフェタイムを満喫っ

撮影では、パパさんの指示を聞いて、頑張ってお座りでスタンバイっ

ご褒美のおやつを嬉しそうに食べ、ママさんに抱っこをされて可愛らしくラスキチを後にされました~




続きまして~、クロエちゃん&リシャールちゃん

クロエちゃんとリシャールちゃんが仲良くご来店してくれました~

ハルちゃんと勢いよくご挨拶をし、カフェタイムスタートっ

元気いっぱいご挨拶をし終えカートに戻ると、いつものようにクロエちゃんは嬉しそうに撮影待ち~っ

リシャちゃんは、元気いっぱいおねだりっ

撮影では、今日も可愛いツーショットをパシャリっ

ご褒美のジャーキーは、二人ともカート内を探しながら元気いっぱいお口に~っ

お帰りのボーロも嬉しそうに食べながらラスキチを後にされました~


続きまして~、ナミちゃん

ナミちゃんがテイクアウトでご来店してくれました~

匂いチェックをしてから撮影体勢に~っ

微動だにせずにカメラ目線で協力してくれる可愛いナミちゃん

今日も真剣な表情をパシャリっ

ご褒美のおやつは、勢いよく食べ、今日も〆のお水を美味しそうに飲んで、元気にラスキチを後にされました~


続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんが夕方のお散歩でもご来店してくれました~

夕方ものんびりと登場~っ

撮影になってもなかなか起きてくれない笑ちゃん

ママさんに起こされると、しっかりカメラ目線に~っ

ご褒美のお野菜は、嬉しそうに完食し、笑顔でタラのおねだりもっ

3本一気に食べてしまうご機嫌な場面もっ

食べ終えもう貰えないとわかるとのんびりしだしますが・・・

ママさんがお席を外されると、目力たっぷりにおねだりを始め、二度目のタラタイムも満喫した笑ちゃん

お帰りも嬉しそうに大好きなお麩を食べてラスキチを後にされました~



続きまして~、ボナちゃん

ボナちゃんが初めてご来店してくれました~

ママさんに抱っこをされて可愛らしく登場~っ

お席に着くと、落ち着いてカフェタイムっ

まだ6か月というボナちゃん 

愛嬌たっぷり&元気いっぱいみんなとご挨拶も~っ

撮影では、パパさんのご協力の元、カメラ前にスタンバイっ

まだあどけない表情の可愛いボナちゃんをパシャリっ

その後もみんなに遊んでアピールをしたり、パパさんのお膝の上でゆっくりしたりとカフェタイムを過ごし、お帰りは抱っこをされてラスキチを後にされました~


続きまして~、ラウル君

ラウル君がママさんと元気にご来店してくれました~

足取り軽く店内へ~っ

すぐに姫ちゃんお母様からおやつを貰い、カフェタイムスタートっ

今日もおねだりを頑張るラウル君

ボナちゃんと優しくご挨拶も~っ

撮影では、時間が掛かってしまっても、落ち着いてカメラ前にスタンバイっ

ご褒美のジャーキーは、勢いよくお口に~っ

今日もジュリちゃん&ミトちゃんと3食丼タイムも満喫したラウル君

お帰りは元気いっぱいお約束のジャーキーを食べて、ラスキチを後にされました~



続きまして~、マリオ君&アレックス君

マリオ君とアレックス君が元気にご来店してくれました~

ボナちゃんと元気なご挨拶をしてからカフェタイムスタートっ

机の上を見上げておやつのおねだりを楽しむマリオ君&アレックス君

マリオ君は可愛い声を出して必死にアピールもっ

食べ終えると、今度はキッチンを見つめて撮影待ち~っ

撮影タイムでは、時間が掛かってしまっても、頑張って撮影に協力してくれたお二人っ

今日は結局、ママさんに撮影をお願いすることにっ

ご褒美のおやつは、いつものように大喜びで食べ終え、パパさんにおかわりのおねだりもっ

お帰りは、みんなとご挨拶をしてから元気にラスキチを後にされました~



続きまして~、ジュリアちゃん&ミトちゃん

ジュリちゃんとミトちゃんが仲良くご来店してくれました~

姫ちゃんお母様やゴンちゃんパパさん、ラウル君とご挨拶をし、カフェタイムスタートっ

元気いっぱいなボナちゃんと優しくご挨拶もっ

おやつも食べて、ご機嫌なお二人っ

撮影では、今日はラウル君ママさんご協力の元、スタンバイっ

ジュリちゃんはカメラを見つめ、ミトちゃんはラウル君ママさんの手にする3食丼を見つめてパシャリっ

ご褒美の3食丼は、二人ともいつもより落ち着いてお口に~っ

それでも、ミトちゃんはお薬全て飲んでくれて一安心っ

デザートのジャーキーも満喫したジュリちゃん&ミトちゃん

おやつタイムが終わると、ジュリちゃんはママさんのお隣で、ミトちゃんは足元で落ち着いてカフェタイムっ

お帰りのお時間になると、今日もラウル君と一緒に元気にお約束のおやつを楽しんで、仲良くラスキチを後にされました~


本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月10日 | トップ | 4月12日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事