New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

4月12日

2024-04-12 19:22:34 | 日記

ナミちゃんが元気にご来店してくれました~

雨の中、勢いよく店内へ~っ

それでも、お席に着くとすぐにゆっくりカフェタイムスタートっ

今日はいつもよりのんびりモードなナミちゃん

誰にも会えず、つまらなかったのかな?

ワンちゃん好きのお客様がご来店されると、元気いっぱいお出迎えするご機嫌な場面もっ

撮影では、落ち着いてカメラ前にスタンバイっ

ご褒美のおやつを元気いっぱい食べ、足早にラスキチを後にされました~

続きまして~、クロエちゃん&リシャールちゃん

クロエちゃんとリシャールちゃんが仲良くご来店してくれました~

クロエちゃんは、今日もニコニコで撮影待ち~っ

リシャちゃんは元気におもちゃ遊びっ

撮影では、ご褒美のご飯を楽しみに、二人とも張り切ってスタンバイっ

待ちに待ったご飯はスプーンで食べる練習をしながら、仲良く順番にお口に~っ

デザートのおやつも食べて、仲良くパパさんのお膝の上でに乗ってラスキチを後にされました~

続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんがママさんとご来店してくれました~

今日も暑いという笑ちゃん

冷え冷えマットの上で寛ぎながらのんびりカフェタイムっ

それでも、撮影では、今日もしっかりカメラ目線で協力~っ

ご褒美のお麩は勢いよくお口に~っ

食べ終えると、またまたゆっくりっ

お帰りのお時間を察すると、目力たっぷりにお麩待ちを始める可愛い笑ちゃん

なかなかお麩を貰えないと戸惑う可愛い場面もっ

お帰りはもちろん、嬉しそうにお麩を食べてラスキチを後にされました~

続きまして~、ミトちゃん&チャコちゃん

ミトちゃんとチャコちゃんのご来店時間が重なりました~

ミトちゃんはリナちゃんママさんの元へと直行~っ

馬肉を貰いご機嫌にカフェタイムスタートっ

チャコちゃんママさんとのご挨拶よりも馬肉を優先する可愛い場面もっ

チャコちゃんママさんからもおやつを貰いおえると、ママさんの足元でお目目を輝かせて撮影待ち~っ

撮影では、今日も張り切ってカメラを見上げてスタンバイっ

ご褒美の3色丼&お芋は大喜びでお口に~っ

チャコちゃんは、カートに乗ってゆっくり登場~っ

それでも、今日も食欲たっぷりなご様子で、可愛い声でおねだりをしながらカフェタイムっ

馬肉やご飯を貰ってご機嫌なチャコちゃん

撮影もお食事中をパシャリっ

今日はお帰りのお時間までおねだりを楽しみながら過ごし、満足げにラスキチを後にされました~

本日もご来店くださいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月11日 | トップ | 4月13日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事