豆芝ユキのぐうたら日記

血液型占いを信じる訳ではないが「A型に見えないよね?」とよく言われます。。。

痒い?

2007-07-07 22:55:44 | ユキどん
仕事中に母から電話。
「ユキちゃんの足から血が出よん!病院連れち行かんでいいんかえ?!」
これだけ聞くと大量出血しているように聞こえますが、そこは私の親ですから細かく確認。
「出血っちどんくらい?流れるほど?足のどの辺なん?」
「後ろの右足の付け根で流れてはないけど。。。こうかきむしったような感じ」 
・・・なぬ? (`・ω・´)

母よ、心配してくれるのは有難いが日本語は正しく使おう。それは血が滲んでると言うのでは?

で、実際帰宅後確認。写真では分かりづらいかもしれませんが、旦那の指の先に少しピンクがかったような所があります。直径1cmくらいで朝からその辺を掻いていたのでおそらくかきむしったは正しいと思います。
甘えたサンになってたのはこれが理由ではないでしょうが、笑ったのはこの後の話。

先ほど旦那といわゆるスーパー銭湯に行ってきたのですが、湯船で足を滑らせ
右足首負傷(笑)


もしかしてこれを予言していたのかしら? (^^;)

あ、怪我は擦り傷でたいした怪我ではありませんでした。一安心

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (midori)
2007-07-07 23:32:27
そんな・・・

ゆきどんにあわせてご主人様まで・・

今度はゆきどんにのっかってくださいw
そうしたいのは山々ですが… (トリかぼす)
2007-07-08 21:00:36
旦那の体重を考えると、ユキどんがつぶれてしまう可能性が高いので。。。(笑)
飼い主共々太り(ry