クリニカルアート教室

絵や立体を創りながら心を癒すアートセラピー

岩本拓郎 すべてのいろとかたち

2019-02-16 | 展覧会
コピス吉祥寺7階武蔵野市立吉祥寺美術館

「岩本拓郎 すべてのいろとかたち」を観覧。

こちらの企画展は、有難くも撮影可能。

  


11cm角の作品シリーズが並ぶ。

日頃、色とマチエールの楽しさを伝えられるいい作品がないかと思っていたが、ここにありました

700点をこえる作品から30点を厳選し展示されています。

鮮やかな色々がまとまり、スクラッチされ、溶け合い、ぶつかり合う・・・

一期一会の作品が並びます。


観覧料300円

2月24日まで。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月の作品から | トップ | 3月クラスのご案内 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。