のんびり日記

日々の幸せをのんびりマイペースに綴ってます。よろしくお願いします♪

あったかご飯♪

2015-01-29 19:54:46 | ごはん、カフェ
こんばんは☆
今日は寒いですね!
明日は地面が凍るかもしれないそうなのでお出かけの皆さんはお気をつけ下さいね
私も明日は少し早く起きようかな。

さて、先日神戸にあるマヒシャというお店に行きました。

以前はマドマドという名前でしたが、店名が変わったのですね

行ったのは初めてだったのですが、ソファ席がたくさんあって落ち着きました(*^^*)

ランチはこんな感じ。

健康的ですし、ちょうど寒い日に行ったので温かいご飯にほっこりしました

店内も太陽の光がたくさん入るのでぽかぽかです

また行きたいです✨
ごちそうさまでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿