のんびり日記

日々の幸せをのんびりマイペースに綴ってます。よろしくお願いします♪

ヴィタメール♪

2017-03-18 08:30:17 | グルメ
おはようございます

職場でいただいたヴィタメール。
こめちゃくちゃ嬉しい〜ここのチョコレート、ハート型やお花のチョコがあって可愛いんだけどお値段が可愛くないので、自分ではあまり買えないんです一部のチョコレートはベルギー王室御用達みたい。そんなチョコをまさか頂けるなんて幸せ

クッキーがチョコレートでコーティングされていました。ナッツも入って美味しいチョコレートでした。ごちそうさまでした



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (koichiw)
2017-03-18 11:22:14
お値段が可愛く無いそうですが、
写真での見た目は可愛いです(笑)。
ナッツ入りで、僕の好みです〜♫
返信する
Re:koichiwさん (rurudonndocpa0722)
2017-03-18 12:23:29
こんにちは。
見た目は本当に可愛いですよね笑
私もこのチョコレート?好きですこちらは他のものより可愛いお値段で美味しいのでおすすめです笑
返信する

コメントを投稿