のんびり日記

日々の幸せをのんびりマイペースに綴ってます。よろしくお願いします♪

シンガポールチキンライス♪

2014-12-11 05:23:49 | ごはん、カフェ
おはようございます。
今日は雨降りのようです

先日シンガポールの夜景をご紹介しましたが、今回はシンガポールの料理です。

シンガポールチキンライスです。
その名の通りシンガポールの名物料理ですね(*^^*)

実は私はシンガポールに行ってから初めてこの料理を知りました。

最初に食べた時は控えめな味だと思ったのですが、食べていくうちにどんどん美味しくなっていきました

また食べたいけれど家で作るのは難しいのかなあ?

他にも美味しい料理やデザートがたくさんありました。

ごちそうさまでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿