のんびり日記

日々の幸せをのんびりマイペースに綴ってます。よろしくお願いします♪

美肌茶♪

2015-03-14 06:49:16 | ごはん、カフェ
おはようございます
今週は寒かったですね。
でもようやく春が来そうで嬉しいです(*^^*)

先日神戸元町を友達とぶらぶらしていたら、中国のお粥やお茶のカフェを見つけました。

お茶とお茶受けを頼むことに。

名前は忘れましたが美肌に良いと書かれていたら頼むしかありませんよね(笑)。
バラのようなお花が浮かんでいてきれいでした

お茶受けはしいたけやパインを乾燥させたもので、美味しかったです。

お味は意外にもクセがなく飲みやすくてこれなら毎日飲めちゃいそうです

店内ではお茶が販売されていたので次に行った時に買ってみようかな。

今度はお粥を食べてみたいです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿