のんびり日記

日々の幸せをのんびりマイペースに綴ってます。よろしくお願いします♪

御影高杉♪

2017-09-02 19:42:56 | グルメ
こんばんは。

9月末に閉店するそごうの御影高杉へ行きました。(本店は既に閉店。先週末は3時間待ちだったそうです)朝イチで行ったのですが、何と1時間半も待ちました😱普段なら絶対並ばないけど、御影高杉は色々思い出のあるお店なので並ぶことに。
でもこの行列はお客さんが多いだけではなくて、手際の悪さも原因かも💦
ケーキの梱包は大変とは言え、流石に10分近くはかかりすぎな気が(^_^;)結構買ったからかな~
早い方は9時半位から並び始めているので買いたい方はお早めに。
買ったケーキたち。

可愛くて見ているだけでわくわくします💓

このケーキがもう食べられなくなってしまうのは本当に寂しいです。美味しいケーキを今までありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿