のんびり日記

日々の幸せをのんびりマイペースに綴ってます。よろしくお願いします♪

お水♪

2015-04-30 12:47:40 | 日記
こんにちは☆

職場に主婦の方がいると助かるのが何と言ってもお得情報を教えてもらえること🉐

毎日職場にいろはすを持参していたら、お水についての情報を教えて下さいました
ダイエーやイオンで会員になると無料でお水がもらえるそうです。

私はダイエーでしてみましたよ

ボトル(別売)は2リットルと4リットルが選べましたが、どうせならと4リットルの方にしました。

クセがなく飲みやすいお水で最近毎日飲んでいます

これからはペットボトルではなく水筒持参になりそうです(*^^*)
主婦の方に感謝

最新の画像もっと見る

コメントを投稿