のんびり日記

日々の幸せをのんびりマイペースに綴ってます。よろしくお願いします♪

思い出振り返り

2021-05-13 11:57:00 | 日記
こんにちはー

緊急事態宣言前にユニバへ行っていました。

大阪へ引っ越してから、ユニバへ行くハードルもかなり下がりました。

受け入れ人数も制限しているから、人混みが苦手な私でも楽しめます。


ちょうどコナン君のイベントをしていたので、参加しました。


パーク内の謎を解いていくゲームなんですが、意外と難しい!

それでも何とか時間内に解いて、問題が解けた人限定のイベントにも参加できました♪

ライドの方もコナン君コラボしてました。

ハリウッドドリームザライドという音楽を聴きながら乗れるジェットコースターがあるのですが、それもコナン君とコラボ。

絶叫系が苦手な私ですが、何とか乗ってきました💦

ストーリー形式になってて、コナン君の絶叫と共にライドを楽しめます。

思ったよりコナン君がうるさくて怖さが和らぎました。笑


そしてそして…
コナン君スイーツ💓




コナン君のチュロス!

すんごい色だけど笑、蝶ネクタイのチョコレートが可愛い😍


ミルクキャラメル味。
美味しかったです。


それからレモンパイのクレープ!

これ、クレープの上にレモンパイが乗っててすごいボリュームでした!

さっぱりしているから、あっという間に食べられました😋


最近はコナン君のアニメも映画も観てないけど、久しぶりに観たくなりました。

いや、それよりポアロとかホームズの小説を読みたいかも!


今は緊急事態宣言中でユニバも閉園していますが、また再開する日が早く来れば良いなと思います。


それまではステイホームでおうち時間を楽しみたいと思います!

ではでは〜



最新の画像もっと見る

コメントを投稿