のんびり日記

日々の幸せをのんびりマイペースに綴ってます。よろしくお願いします♪

会報誌♪

2017-05-26 20:04:54 | コストコ
こんばんは
先日コストコへ行きました。
初めて会報誌を貰いました。こんなのあったんだ〜

レシピが書いてありました。

コストコは製菓材料がなかなか充実していて好きなのですが、マナーの悪い方が結構いるので最近はカートも使わず、欲しいものだけ買って帰っています。
この時もお目当のバターだけを買って帰る、、、はずだったのですが

こちらを発見。買ってしまいました
噂で美味しいと聞いていたので気になっていました。サクサクのチョコレート。食べ始めると止まりません

最新の画像もっと見る

コメントを投稿