のんびり日記

日々の幸せをのんびりマイペースに綴ってます。よろしくお願いします♪

チキン南蛮♪

2014-07-12 09:16:42 | 料理
おはようございます✨
今日は久しぶりにちょっと遅くまで寝てすっきりです(*^^*)


さて昨日の夜ABCクッキングに行って参りました。

メニューは家族が喜ぶ夏の晩ごはんです。

内容はチキン南蛮、ゴーヤとツナのサラダ、ゴーヤーの甘辛煮、しょうがを効かせたなすの赤だし、さっぱりかぼすゼリーです。

主役のチキン南蛮は手作りソースが決め手!
家で作った時よりずっと美味しかったです。

そしてゴーヤ。
実はゴーヤは少し苦手なのですが、苦味を抜く処理をしたので美味しく頂けました♡

今回のメニューはどれも美味しく、家でも簡単に作れそうなので自分の定番に出来たら良いな🌸

昨日は私と高校生の女の子の2人でのレッスンでした。
その生徒さんがとっても明るくて素敵な方だったので、食事が終わってからもずっとおしゃべりしていました(*^^*)

楽しい時間をありがとう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿