のんびり日記

日々の幸せをのんびりマイペースに綴ってます。よろしくお願いします♪

マシュマロ♪

2014-11-18 08:33:43 | グルメ
おはようございます☀

昨日は気になっていたこちらを購入しました。

美味しいという噂を聞いたのでずっと食べてみたかったのです

1つ食べてみたのですが、これ単体だとかなり甘いですね

忘れていましたがこれアメリカ製でした

このままだと確実にもったいないことになってしまいます(*_*)

でもマシュマロって色々アレンジレシピがあるのでそれで食べたら美味しいのかもしれませんよね🌸

大量にありますので家族・友人を巻き込んで何とか美味しく食べられるよう工夫しようと思います!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿