のんびり日記

日々の幸せをのんびりマイペースに綴ってます。よろしくお願いします♪

プチお土産♪

2014-05-27 09:45:48 | グルメ
おはようございます!
雨も止んで今日も暑くなりそうですね☀


この間の仕事帰りにふらっと寄ったお店でヴェルタースオリジナルのチョコレートを発見!

母がこのチョコレートが大好きなので買って帰りました。
ちょうど安売りしていたので、写真のキャラメル味とミルク味を購入しました。
ミルクは既に母が袋を開けて頬張っておりました(笑)

あともう1種類あった気がするけど最近見かけないなあ。
でも個人的にはキャラメルとミルクがおすすめです(*^^*)

さて、今日はお休みなのでこれから髪を切ってエアウェーブをあてに行ってきます✂

久しぶりに少し短くしようと思います。
年に1回衝動的に短くしては後悔して伸ばす、をここ数年繰り返しております(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿