のんびり日記

日々の幸せをのんびりマイペースに綴ってます。よろしくお願いします♪

ヘレナ♪

2017-06-19 19:45:55 | 美容
こんばんはー
今日は暑かったですね💦


ヘレナルビンスタインのマスカラを買いました。
写真では分かりにくいですが、このマスカラは表面がレースになっていて可愛いです❤
ずっと欲しかったんだけど、お値段が可愛くないので迷っていました。今回ようやく買いました。

ちょっと期待しすぎたかも?思ったほどの仕上がりにはなりませんでした💦個人的にはランコムのヴィルトゥーズドールアイの方が好きです。
でもどちらも親会社はロレアルなので最終的には個人の好みなんじゃないかな😄

最新の画像もっと見る

コメントを投稿