のんびり日記

日々の幸せをのんびりマイペースに綴ってます。よろしくお願いします♪

おめでとう♡

2021-09-13 19:28:00 | 日記
私の中での永遠のアイドル、ブリちゃんことブリトニー・スピアーズが婚約したそうです♡

色々とお騒がせだし、歌詞は際どいし…

だけど、私が海外に興味を持って英語の勉強を始めたのはブリちゃんのおかげなんです🥰

間違いなく私の人生に大きな影響を与えてくれました。


最近はお父さんとの確執もあったりして、もうこのまま引退するのでは?とも言われていました。


どんな決断でもブリちゃんが幸せならそれで良いと思っていましたが…


久しぶりのハッピーな話題で嬉しいです!

これからもブリちゃんが笑顔でありますように✨

↓お相手のダンサーさんとの交際のきっかけになった曲です。

トップ画像は4年前の来日コンサートの時のもの。

この時もSlumber Partyを歌ってくれました!

何度か聴いているとクセになります♩
改めて本当におめでとう、ブリちゃん!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿