のんびり日記

日々の幸せをのんびりマイペースに綴ってます。よろしくお願いします♪

引っ越します

2021-08-09 01:03:00 | 日記
この度、引っ越すことにしました!!


「早すぎやろ!!」というツッコミはあるかと思いますが…😅


色々と限界でして。


先日、お部屋のことでトラブルもありました。


入居当日のトラブルも合わせると2回目です


さすがに…💦


そして今回のトラブルで物件のオーナーがかなり問題アリということも分かりました。

なので、早めに脱出します。


実は、東京からも離れるつもりです!


タイミング的なものもあるのかもしれませんが、東京がどうしても合いません…💦


東京へ来てから少ししか経っていないのに、部屋以外にも自分に問題が勃発しまくりで…


何となく東京から離れた方が良いのかな?と感じ、別の土地へ行くことにしました。


そしてまた部屋でガサガサ音がするようになり、恐怖でこんな時間まで起きています💦


まだ大阪へは帰れないけど、また同じ場所に住むために頑張ります🔥


とにかく今の家から離れられる日が待ち遠しくて仕方ありません。


あと少し、耐えます!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿