みんなでみんなのことやってる

楽しくておもしろくて仕方ない「真我開発」について気付きや発見もろもろ綴ります。

びっくり感動感謝

2023-08-07 17:09:28 | 日記
プレゼントあげたとき、
ありがとうって真顔で受け取られるのと
えーー!いいんですかーうれしい!ありがとうございます!
って受け取られるのどっちがうれしいか

天も同じだと思いませんか?
という投げ掛けが佐藤先生がされているみたい。
そうだよなー!とすごくおちた。

あとは形から大喜びでやってるうちにその心が引き出される。これは何度も経験済み。

自分はリアクション大げさめなのだけど、わざとらしくないかなとか、いろいろ考えて控えめにしたりとかあるけど、まぁ場面々々のあれもあると思うけど、

おもいっきりやってみよう!やりたい!とワクワクした。忘れないように、見えるとこに書いておこう。

びっくり感動感謝

最新の画像もっと見る