みんなでみんなのことやってる

楽しくておもしろくて仕方ない「真我開発」について気付きや発見もろもろ綴ります。

無意識にできるようになるまで意識的にやる

2023-08-07 14:27:25 | 日記
佐藤先生のことばです。

私は真我に出会う前と比べて比較にならないほどよくなりましたが、対人や対社会でまだまだ恐怖心があります。

なので、佐藤先生のこのことばを思い出して、満月笑顔、心の中で拍手祝福、を意識的にやっています。

本当は自然体でやれるのがいちばんいいけど、
今のままだと自然にほっておくとあれなので、
多少不自然だったり力んだりなったとしてもいい、無意識にできるようになるまで徹底的に意識的に満月笑顔!祝福!と思ってやってます。

やっぱり形からでもやると全然違います。
ますます徹底的にやりまくります。
楽しいです。佐藤先生のおかげです。真我のおかげです。めちゃくちゃ楽しいです。佐藤先生ありがとうございます。

最新の画像もっと見る