みんなでみんなのことやってる

楽しくておもしろくて仕方ない「真我開発」について気付きや発見もろもろ綴ります。

浮き彫りがうれしい

2023-08-08 09:16:06 | 日記
ちょっと明け方目が覚めてからうつらうつらで寝不足気味。

でも5:30おきで美点発見ワークできた!大変化!学長のおかげ。

今日は好きな人でやった。本当に満たされる。欲しい欲しいという心が既に満たされてたという気付きでいっぱいになる。やっぱり最高!

くれくれ心はまだまだたくさん出るけど、以前とは雲泥の違い。それを責める気持ちどんどん減ったし本当に生きるのが楽になった。

びっくりなのが、きつい心が出たり人とのかかわりの中でいろんな見たくない自分が浮き彫りになるとき、しんどいなーはしんどいんだけど、
同時にワクワクうれしい心が出てくるようになったこと!革命的変化です。本当に真我開発の
成果!こんなにありがたいうれしいことはないです。

真実の無敵の世界がどんどん日常生活に降りてきてる。佐藤先生のおかげ。真我のおかげ。本当にありがとうございます。



最新の画像もっと見る