みんなでみんなのことやってる

楽しくておもしろくて仕方ない「真我開発」について気付きや発見もろもろ綴ります。

びっくりありがたい

2023-10-11 20:39:03 | 日記
母とワンコと散歩してて仕事帰りの父が向こうから歩いてきて合流
父がしゃがんでワンコの名前呼んだ
後ろから高校生?の女の子が歩いてきてて父の後ろで止まってたから、
ごめんね、と声をかけたら
違うんです、あったかい空間だなぁって思って
と両手合わせてまるで拝むみたいに声をかけてくれた

父母とうれしいってお礼言いながら、
3人でもうめちゃくちゃびっくりした 
めちゃくちゃ感動して びっくりしたなぁ こんなことある?こんな子がいるんだなぁ うれしいなぁ 未来は明るいなぁ と何回も思い出して盛り上がった
今日、母の受講後、これからすーごい展開起きてくるから楽しんで現象よく見ておくといいよ!と母に言ってた直後だったので
ほらー!とちょっとドヤってしまった
ありがたい ほんとにありがたい




最新の画像もっと見る