BNK48・CGM48 晴れの日 

日本からタイのアイドルを応援

Neko Wars スポーツデーのチーム分け抽選

2024-06-22 16:33:23 | BNK48

7月に開催予定のスポーツイベント "Neko Wars"のチーム分け抽選の動画がアップされました。

( 動画からキャプチャー )

จับสลากแบ่งสายพันธุ์แมว BNK48 & CGM48 Sports Day 2024 "Neko Wars" / BNK48 & CGM48

出演したのは、左から Hoop フープ BNK48 ・ Nana ナーナー CGM48 ・ Pim ピム CGM48 ・ Popper ポッパー BNK48 の4名です。

最初の紹介でチーム名を猫語?で言ってくれました。皆さん可愛いです

 

動画では、まずチーム名が発表されました。チームは4つで、

チームシロ ・ チームクロ ・ チームチャトラ ・ チームサバトラ

日本語とゆうのが嬉しいです。一応 Hoop ちゃんが"シロ"はタイ語で白色と説明をしてくれました。

( 動画からキャプチャー )

 

 

そしてチーム分けを抽選で行いました。

その結果はこちらです。

( BNK48 公式SNS )

 

そして最後に、まだ発表されてなかった開催日程も伝えてくれました。

7月28日開催で、事前予約も受け付けます。

他では見られないメンバーの姿が見れますよとHoopちゃんが言ってくれましたよ。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CGM48 Road Show ターミナ... | トップ | NineEntertain Awards に QRR... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

BNK48」カテゴリの最新記事