るりこう園ブログ RuRi NEWS!

滋賀県甲賀市土山町にある障がい者支援施設るりこう園のブログです!日々の様子や出来事をお伝えします!!

収穫しました☆

2012年09月13日 | Weblog
園の畑で育てているオクラを収穫しました。



少し大きくなりすぎましたが、栄養士に届けます。



穂先の柔らかい所をお味噌汁に使ってもらえるそうです。
収穫したYさんは、前日に食べたきゅうりの浅漬け(これも利用者の皆さんが育てられました)がいたくお気に入りのようで、「昨日のきゅうり美味しかったわ!」と栄養士に伝えておられました。

栄養士さん、調理員のみなさん、これからも美味しい食事をお願いしまーす♪

最新の画像もっと見る