瑠璃姫の日々・その2

いいこと探しをしながら、日々を過ごしています。

入浴剤がぁ〜😢

2018-10-22 16:10:05 | 日記
秋ですね〜🍂
綺麗な青空が広がっている。


稲刈りもほとんど終わりかな。


白いホトトギス。




タイワンホトトギス?




サクラタデ。



花をアップで撮ると、小さなアリとかがいるときが多い。

イヌダテ。


ノコンギク。


コウホネ。

また新しい花が咲き始めた。
始めはこんなに綺麗な黄色なのねぇ。

キノコ。


キノコ。カニノツメ。



夜はめっきり冷え込んできて、冷え性の私には辛い季節になってきた。
冷え性だから、お風呂は寝る一時間くらい前に入りたい。
お風呂にゆっくり浸かるのは、私には楽しみ。いろいろな香りの入浴剤も楽しみの一つ。
なのに❗️…その入浴剤がものすこい値上げしたぁ〜😵😵😵
安心の価格だったのにぃ❗️❗️❗️
この値上げは、ものすごくショック😢
無論中身は変わっているのだろけれど、お値段は倍とまでは言わないけど、本当に大幅値上げ。
お気軽には使えなくなった…気がする😢


今日も、ありがとう😊


最新の画像もっと見る

コメントを投稿