瑠璃姫の日々・その2

いいこと探しをしながら、日々を過ごしています。

突然やってくる疲労感?

2018-10-14 20:51:18 | 日記
季節の物って、とりあえず一回は食べたい!
マツタケとかの高級な物は別だけどね💦
秋になってから、栗系の和菓子とモンブランは食べた👍
秋刀魚の塩焼きも食べたい!けど、元々魚は苦手だし、焼き魚は焼いた後片付けや匂いが…と二の足を踏んでしまう💦
けど食べた!
やっぱり、焼きたての秋刀魚は美味い😊


行楽日和。
お仲間から、珍しい白いアザミが咲い咲いている。と連絡をいただき、行ってきた。

アザミ。(白花)





初めて見た❗️お仲間たちの中にも初めて見た人も多かったから、なかなかのレア物。

アザミ。(ノハラアザミ)




ヤマハッカ。


ウナギツカミ。

私にはミゾソバにしか見えない💦
でも、葉っぱが違うし、小さな棘がある。
お仲間に教えてもらわなくては全然わからな〜い💦

ツルニンジン。


コウホネ。

もう枯れかけ。だからかなぁ?色も形もなんだか芸術的?に見える。


このところ、たくさん歩く機会に恵まれている。
歩くのは嫌いじゃあないし、楽しい。
だけど、長時間歩いていると突然やってくる疲労感?みたいのに襲われる🌀
エネルギーが切れる?みたいな感じ💦
前にはなかったことだ。歳かしら?
座って、甘い物とかを食べるなり飲むなりすると復活できるみたいだからまだいいけど。


今日も、ありがとう😊




最新の画像もっと見る

コメントを投稿