瑠璃姫の日々・その2

いいこと探しをしながら、日々を過ごしています。

🍄観たい気持ちはあるから。

2018-09-17 22:40:34 | 日記
激暑ッの日々が終わったかと思ったのもつかの間。
今度は秋雨前線が活発になって、雨かどんよりの曇り空が続いているせいか?
体調もイマイチでスッキリしない😢
すぐに疲れちゃう🌀
気持ちと、体力が一致しない💦


今年の気候は…と、マイナスなことばかり思っていたら、
ある日突然!キノコたちが大発生した🍄
ニュースでも、毒キノコ食べて中毒になった人のこととか話題になっていた。

今年も出会えた
タマゴタケ。


里山の中でも、ここにしか出ていないそう。
情報をいただき、頑張って行ってきた。
5メートル四方に30個くらい出てた❗️すごい❗️




翌日。

キノコはアッと言う間に変身しちゃう。

今は体力がないみたいな私。。。
でも、こんなキノコたちを観には行きたい❗️っていう気持ちだけはあるから、頑張らなきゃなぁ。

今日も、ありがとう😊


最新の画像もっと見る

コメントを投稿