にわか日ハムファンのブログ記念館

2004年8月から2014年6月にかけて更新してきた当ブログを静態保存しております。

【フレッシュAS試合短信】2006年度(7/20)

2006-07-20 23:59:59 | 北海道日本ハムファイターズ
 二軍とはいえ、セ・リーグ選抜にここまでいいようにされるというのは、あまり気分のいいことではありませんな(-.-メ)

● 7月20日(木) 東京ドーム・観客21836人・パ・リーグ1敗1分
TeamsRHE
シーレックス8140
サーパス473

○勝:谷嵐 1勝
●負:金田一耕助 1敗
◇HR:新加勢大周1号 ナニワの大豊1号
☆MVP:イイ(・∀・)腹


〔本日のポイント〕
 フレッシュオールスターにはMBPがないようなので、MVPを狙ってた金森に差し上げようかと。


トーマス「MBPハMost Burning Pitcherノ略デース」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日のフレッシュ球宴 (アパッチ)
2006-07-21 08:38:34
スカイAで見ました。どの選手も勢いありそなヤツラばっかりで、テレビじゃなくて生で観たかったものです。



解説が去年まで阪神二軍監督だった木戸克彦氏というのがまたよかったです。

返信する
あぱっちさん (ルパート・ジョーンズ)
2006-07-22 06:23:01
私はあまりの試合展開に途中で寝入ってしまったのですが(^^;)、それでも個々の選手の勢いは感じましたね。

MVPを獲得した飯原はもちろんですが、中日の新井・中村、横浜の山口、パではソフトバンク・西山辺りも、これから面白そうです。
返信する