にわか日ハムファンのブログ記念館

2004年8月から2014年6月にかけて更新してきた当ブログを静態保存しております。

【Fs試合短信】対澱5回戦(4/28)

2013-04-28 17:31:47 | 北海道日本ハムファイターズ
○ 4月28日(日) 札幌ドーム・観客36848人・ファイターズ3勝2敗
TeamsRHE
八木智哉371
大引啓次4100

○勝:タケダタケダタケダ 1勝
□S:タケダタケダタケダ 5S
●負:西からのぼったお日さまが 2勝1敗
◇HR:エビ天9尾

〔本日のポイント〕


 勝さんのお立ち台は通常運転として、中田のお立ち台がカオスだった件。

糸井「もし俺がインタビューを受けてたらどうなってただろう……」
中田「いや、札幌のお立ち台はですねぇ……」


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聞く方も答える方も (B6)
2013-04-28 18:16:17
あの女の子は「なまらめんこかった(北海道弁)」ですねw
中田選手が時折困りつつもやさしそうな目で見ていたのが印象的でした。

子供インタビュアーはあれぐらいのカオスでちょうどいいと思いますよ。
男の子が内角ぎりぎりを攻めてたような気もしますし、それをさらっとかわす勝さんもナイスピッチだったと思いましたw
Unknown (M・K)
2013-04-28 22:59:43
糸井の答えはやはり「規則正しい生活」でしょうか。(笑)

サンデースポーツでは、武田の締めくくりの言葉だけが使われていました。
実は、子供がインタビューしていた(マイクを丸投げ)ということは分からないはずです。(笑)

しかし、眠ってくれていた方が助かるとはいえ、T-岡田はどうしたことか……。
追記 (M・K)
2013-04-29 00:15:40
サンデースポーツが終わる時に「今日活躍した若い力です」だったか、
アナウンサーの紹介後、中田の「チームを支えているのは中田選手ですか?」が使われました。

まとめもありました。

爆笑wwwww中田と武田勝に子供がヒーローインタビュー!http://blog.livedoor.jp/fightersmatome/archives/27287488.html
ヒーローインタビュー翻訳 (れじぇんど)
2013-04-29 09:50:47
キッズ「7回から(リリーフ陣が例によって劇場するのを)どのような思いで試合を見ていましたか?」
勝「一つのアウトを取る難しさを(この使い古されたテンプレ何とかならんのかと)感じながら見てました」
B6さん (ルパート・ジョーンズ)
2013-04-29 16:50:30
中田は本当に子どもが好きなんでしょうね。
ヒーローインタビュー、微笑ましく思いながら見てました。

>内角ぎりぎり
ああ、降板後のことですね(笑)
そのあとの「丸投げ?」ってのもアレでしたが。
M・Kさん (ルパート・ジョーンズ)
2013-04-29 17:00:49
>T-岡田

今日で起きたような気もするのですが、まだのような気もします(苦笑)

しかし、なかなかにカオスなお立ち台でしたが、まとめまでできていたとは。
まぁでも、勝さんは芸達者ですし、中田は優しく接していて、
なんだかんだでうまくまとまったのかなとも思います。
れじぇんどさん (ルパート・ジョーンズ)
2013-04-29 17:09:36
まぁでも、あの質問はテンプレ通りで切り抜けるのが無難ですよ。
とはいえ、どうにも意味深な回答にはなってしまいますが[;;0J0]