にわか日ハムファンのブログ記念館

2004年8月から2014年6月にかけて更新してきた当ブログを静態保存しております。

野球系ブロガーMVP投票開催中!がんばれ所長!!

2005-12-25 01:29:30 | プロ野球あれこれあれこれ
 いつもお世話になっているスーパーサウスポーあさちゃん。さんのブログ『新・阪神優勝、巨人最下位』「野球系ブロガーMVP投票」という企画が進行中です。
 企画は12球団を代表するブログ各1つの中で、セパそれぞれのMVPを投票しようというもの。そしてファイターズの代表はご存知ハムぞー所長の『ハムぞーの「職業野球研究所」』となっています。
 ちなみに、他球団の代表は下のようになっています。

【パ・リーグ】
マリーンズ:マリンブルーの風(薫友さん)
ホークス:So What?(HiRO@zetton05さん)
ライオンズ:河原純一選手と共に苦難を乗り越えてゆくブログ(15番さん)
檻:仰木マジックと僕のプロ野球観戦(ミスチルファン1974さん)
イーグルス:day by day(さいんさん)

【セ・リーグ】
タイガース:自称阪神タイガース評論家(toraoさん)
ドラゴンズ:ずたたんTIMELY REPORT(ずたたんさん)
ベイスターズ:Honeywarの野球日記(Honewarさん)
スワローズ:古田敦也公式ブログ(古田兼任監督)
ジャイアンツ:ば○こう○ちの納得いかないコーナー(Giants-55さん)
カープ:由美かえるの赤ヘル風雲録(由美かえるさん)

 各チームから1人しか選べないということで、代表選考は大変だったでしょうが、こうしてみるといずれ劣らぬ素晴らしいブログが揃ったように思います。この中からMVPに輝くのはどのブログか、今から楽しみです。
 投票は2005年12月31日まで下のリンク先受け付けておりますので、皆さんもぜひいかがでしょう?


新・阪神優勝・巨人最下位:「野球系ブロガーMVP投票<試験運用>&今年もお世話になりました掲示板【おおみそかまでTOPに置きます】」


 私はもちろん、ファイターズ代表のハムぞー所長を応援していますよ!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恐れ入谷の鬼子母神 (ハムぞー)
2005-12-25 07:01:48
ウチのギョロ目君の写真が飛び込んできて、良く見ると私への応援の文書。



まことに、恐れ多いことでございます。



「ファイターズ代表」って、

ウチの記事オ○ックスが大半なのに・・・

(球場が近いからですよー)。



折角るぱあとさんをはじめ、数あるファイターズ系の代表と選ばれましたので、頑張って参ります。

応援よろしゅうに!
返信する
ハムぞー所長 (ルパート・ジョーンズ)
2005-12-25 09:50:34
いや、うちもファイターズネタから脱線してばっかりですから(^^;)

ただあさちゃん。さんも書かれていましたが、やはりパ・リーグMVP候補という意味では、話題も豊富で現場直接取材の多い所長の研究所がふさわしいと思いますよ。

現時点では独走態勢になっていますね。この調子でいきましょう!
返信する
Unknown (ゆう)
2005-12-25 13:07:00
やっぱハムですよね♪お気に入りに登録しちゃいました!!
返信する
ゆうさん (ルパート・ジョーンズ)
2005-12-26 00:32:34
どうもありがとうございます。今後ともよしなに。
返信する
レース状況 (ハムぞー)
2005-12-29 01:28:29
えー、最初飛ばしすぎて

ヘバって参りますた・・・。
返信する
ハムぞー所長 (ルパート・ジョーンズ)
2005-12-29 04:08:55
いや、ここでもマリーンズの勢いがすごいとは(^^;)とりあえず、今日も投票しますた。
返信する
結果でますた。 (ハムぞー)
2006-01-05 19:18:46
序盤のリードを守り切れませんですた。

(ウン。どこかで聞いた展開?)



でもまだプレーオフ圏内だ!

とパリーグならではのジョークを一発。



るぱあとさんや、ご投票いただいた皆さん

ありがとうございました。



この場をお借りして、御礼申し上げます。
返信する
ハムぞー所長 (ルパート・ジョーンズ)
2006-01-05 23:46:35
3位入賞おめでとうございました!一時は優勝しそうな感じでしたが、初様に本気を出されてしまうと仕方ありませんよね(^^;)

ともあれ、ファイターズファンブログを代表しての健闘、ありがとうございました。
返信する