にわか日ハムファンのブログ記念館

2004年8月から2014年6月にかけて更新してきた当ブログを静態保存しております。

【Fs試合短信】対ドラゴンズ1回戦(5/25)

2011-05-25 22:29:40 | 北海道日本ハムファイターズ
○ 5月25日(水) ナゴヤドーム・観客32752人・ファイターズ1勝
TeamsRHE
コアックマ&アックマ290
なめくじクジ夫くん040

○勝:ダルりん 6勝1敗
●負:バレット 3勝2敗


〔本日のポイント〕
 次に勝さんが投げるときは指名打者ダルでいいんじゃないか。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じこと (ドサンコ)
2011-05-25 23:24:13
思いました。ルパートさんの記事を読んでビックリ。
DHがないときでも普通に代打で使えるんじゃないかって(笑)
返信する
Unknown (M・K)
2011-05-26 03:13:41
ピッチングより、涌井より多くヒットを打ったことを喜んでいたりして……。
返信する
ドサンコさん (ルパート・ジョーンズ)
2011-05-26 06:26:19
かなりの数のfsファンが似たようなことを考えていたと思います(苦笑)
実際、飯山とか金子誠が、ねぇ……
返信する
M・Kさん (ルパート・ジョーンズ)
2011-05-26 06:35:56
「見てみぃ、涌井のヤツ、俺より打ててへんわ!ギャハハハ」
こうですね、わかります。
返信する
どれだけ凄いねん・・・ (ギョロタン)
2011-05-26 22:32:28
開幕戦での7失点で、
今年は5年連続はちょっと厳しいかなと
思っていましたが、
気が付けば、早くも1.86!

こんなに早く防御率が1点台になるとは
恐るべし ですね。

シーズン終了後の数字(防御率、勝数、奪三振)が、楽しみです。
返信する
ギョロタンさん (ルパート・ジョーンズ)
2011-05-27 06:01:56
むしろ、開幕戦は一体なんだったのかと疑問にすら思えてきます[;;0J0]
防御率も奪三振も期待できるとは思いますが、打線がアレなだけに勝ち数は(涙
返信する