にわか日ハムファンのブログ記念館

2004年8月から2014年6月にかけて更新してきた当ブログを静態保存しております。

【Fs試合短信】対タイガース5回戦(6/8)

2006-06-08 21:22:55 | 北海道日本ハムファイターズ
 八木の化けの皮がそろそろ剥がれてきているような……

● 6月8日(木) 札幌ドーム・観客28505人・ファイターズ3勝2敗
TeamsRHE
ワイドABCDE~す6110
どさんこワイド212470

○勝:おはぎ 2勝1敗
□S:鍋 3勝4敗13S
●負:残念~! 6勝3敗
◇HR:鉢6号 スケベ代表4号 鰆9号
☆幸:1-0 あと25本


〔本日のポイント〕
 6月6日の43,000プロジェクトでは、幸雄さんの出番なし。
 7のつく日は坪井デー、でも肝心の坪井は2軍。
 今日はどうなるかと思ったら、金子はちゃんと出てました。


マシーアス「明日ハ(ry」


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo)
2006-06-08 23:37:56
最後、同点になるかと思いながら見てたんですけど、なりませんでしたねぇ。

明日からは中日3連戦、頑張ってほしいですね!
返信する
Unknown (こゆき)
2006-06-09 00:14:15
本日は八木さまが八木っちになっちゃった様な・・・?!

まぁ、プチ久保田劇場生で観れましたし・・・(^^;;
返信する
momoさん (ルパート・ジョーンズ)
2006-06-09 07:07:12
稲葉のゲッツーが痛かったですね。もっとも、あれはシーツの好守を誉めるべきとも思いますけどね。

明日からはナゴドですが、去年はまるでダメでしたし、先週の横浜のこともありますし、勝てる気がしません(涙
返信する
こゆきさん (ルパート・ジョーンズ)
2006-06-09 07:08:37
まぁ、JFKを堪能できたのはよかったですね。

欲を言えばJが投げた後の「きをつけ!」の姿勢がなかったのと、Kの劇場がイマイチ迫力に欠けたことが残念ですが(^^;;)
返信する
昨日の札幌ドーム (アパッチ)
2006-06-09 08:39:03
虎ユニはタテジマ、ファンは一塁・ライト側。



さながら「阪神一座札幌ドーム公演」といったところではないでしょうか?



あんなにビジターファンが集まったのは初めてみましたわ。
返信する
アパッチさん (ルパート・ジョーンズ)
2006-06-10 06:37:45
普段の札幌ドームはビジターファンが本当に少ないですからね。

観客動員で言えば讀賣戦の方が多かったと思いますが、ビジターファンの割合で言えば阪神戦が抜きん出ていると思います。

なかには両チームのファンを兼任している方も結構いたようで(笑)まぁ私も以前はそんな感じでしたし、それはそれで楽しいことだと思いますねぇ。
返信する
それでも (風雲再起)
2006-06-10 09:38:12
八木君多少打たれたけど、

一応とか檻限定とか、下位チームにはとか、(仮)とか

つけられる某エースよりは試合作れるので100万倍まし、

試合ぶち壊さないし。
返信する
風雲再起さん (ルパート・ジョーンズ)
2006-06-11 01:13:43
>某エース



消去法エースなんて言葉も聞いたような(^^;)

ただ、一応ローテが守れるという点はまだいいのではないかと、八木もルーキーですし、1年を通して活躍できるかどうかは未知数ですからね。

もっとも、1年通じて活躍したとなると某エースの評価がまた(ry
返信する