にわか日ハムファンのブログ記念館

2004年8月から2014年6月にかけて更新してきた当ブログを静態保存しております。

【Fs試合短信】対ウミウシ10回戦(5/9)

2014-05-09 23:59:59 | 北海道日本ハムファイターズ
○ 5月9日(金) ほっともっとフィールド神戸・観客18804人・ファイターズ7勝3敗
TeamsRHE
メガネのプリンス590
メガネの三城072

○勝:神戸市営地下鉄 5勝3敗
●負:千と千尋の神隠し 2勝3敗
◇HR:黒松沙士7缶

〔本日のポイント〕


 金子千尋のアンダーシャツの袖が審判に突っ込まれて云々と言いますが、なにせ防御率1点台。影響を受けたとは考えにくいんですよね。
 むしろ、その防御率で負け越しという本人以外の問題が。3敗中2敗が上沢相手ってのもどーかと思いますが。

 平野恵「守備位置がコロコロ変わると気が散るから打撃に集中させてほしい」


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M・K)
2014-05-11 01:16:15
>金子千尋
安達がやらかしたり、無援護完投を地で行ったりと…。

西川「慣れないポジションを守ると神経が磨り減るので打撃に集中させてほしい」

ホセ・フェルナンデス「マモラナイト リズムガ デキマセン グライノコトヲ イッテミヨウ」
返信する
M・Kさん (ルパート・ジョーンズ)
2014-05-11 06:55:00
2002年のBW金田をふと思い出して調べてみたのですが、防御率2.50で4勝9敗でした。
なんか、どうもかぶって見えます。

昨日は中田がDHで西川がレフトだったんですよね。
どうやら今季は育成モードに切り替えたようです。
ま、それが来年以降成功しても、私はここにはいないので関係ないですが。
返信する
Unknown (アルビレオ)
2014-05-12 00:16:51
金田(国鉄)「味方が点取れんなら自分で打て」
返信する
アルビレオさん (ルパート・ジョーンズ)
2014-05-12 06:12:59
なお打席が

関係ないのですが、5年前には「抑えが不安なら抑えに回れ」状態だったような。
返信する