にわか日ハムファンのブログ記念館

2004年8月から2014年6月にかけて更新してきた当ブログを静態保存しております。

【Fs試合短信】対タイガース4回戦+本日の気まぐれ試合大賞(6/22)

2008-06-22 21:46:59 | 北海道日本ハムファイターズ
● 6月22日(日) 阪神甲子園球場・観客43524人・ファイターズ2勝2敗
TeamsRHE
マイケル・ナカムラ・ヨシヒデ380
マイケル・フィリップ・ピーターソン571

○勝:ダットサン 5勝4敗
□S:給仕 2勝1敗25S
●負:洋菓子 3勝10敗
◇HR:鉢12,13号


〔本日のポイント〕
 かたや金村、正田。
 こなた、中村泰、金澤。

 この際二軍の公虎交流戦やった方が楽しい気がするんですけど。


【本日の気まぐれ試合大賞】

● 東京ドーム・観客45427人・ジャイアンツ1勝3敗
TeamsRHE
ホークスタウン390
東京ドームシティ262

○勝:ニュースステーション 4勝1敗2S
□S:AP通信 1勝3敗2S
●負:なんで札幌にはマックがないんだ! 1勝2敗19S
◇HR:ウナギイヌ6号 パンダ9号


〔本日のポイント〕

  + ノ|
 + ┃∥ /⌒ヽ
  +┗∥( ゜ _ ゜ )<クメクン ミカケタラ オシエテ
    ⊂[l  Y  フっ
      /__ノヽ_由
      (__(__)






 ……じゃなくって、ホークス交流戦優勝おめでとうございます。
 そして、パ・リーグ4年連続覇権維持に乾杯。


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
札幌ドームには (ドサンコ)
2008-06-22 22:03:29
ファーストフードは「モス」と「KFC」なんですよね。
しかもドームのKFCだけクーポン券使えないことに
なっていますし(苦笑)
返信する
そのころ東京ドームでは (M・K)
2008-06-22 22:30:33
大村:「オレは悪くないで」

柳瀬:「ボクの立場は……」
返信する
パ勝ち越し決定 (ざわ)
2008-06-22 22:41:59
今日でパが73勝となり、こちらも4年連続勝ち越し決定。
ハムの優勝は逃しましたがめでたしと言う事で。
返信する
さぁ、これから (snowman)
2008-06-22 22:57:22
怪我人続出の中で、交流戦をこの成績で乗り切れたことは、今後につながりますね。

ホークスが勝ってこんなに嬉しかったことは初めてです(笑。乾杯!!
返信する
悔しいですっ! (ちゃも)
2008-06-22 23:25:15
1点差まで追い上げた時にはモシカシタラ…なんて思ったのですが。不振だった新井に打たれた2本のヒットが効果的でしたね。
でも、2日間楽しかったです。トラブルに巻き込まれることもなく、ほぼ快適に観戦できましたし。
今日も勝ったら最高だったな。
返信する
まさか… (にっち)
2008-06-23 00:07:27
ソフトバンクが交流戦優勝するとは…でも日ハムは交流戦、怪我人でいない中、ここまでよく頑張ってくれたと思いますね!大事なのはペナントレースですもんね!私も気持ちを切り替えて応援していきたいと思いますね~ まぁパリーグが交流戦優勝したという事でも良かったかなって思いますね。ソフトバンクの選手のみなさん、悔しさはありますが心からおめでとう!とは言いたいですね。
返信する
残念! (アパッチ)
2008-06-23 07:42:11
リードを許した時点でTV番組あちらこちらとさ迷ってましたが、まぁ、そんなんやってる間にお家芸の追いつかない程度の反撃は披露したみたいですね。

鷹の優勝ですか。
普通は波に乗って行きそうでこわいとか思うんですが、王監督の「ムチ入れ」宣言で、何か逆噴射が起きそうな予感・・・。
返信する
ドサンコさん (ルパート・ジョーンズ)
2008-06-23 09:05:58
そういえば、ドームでマクドは見かけませんでしたね。
福住のイトーヨーカドーにはあるそうで、次来る時は若手にでも買いに行かせればどうかと(笑)
返信する
M・Kさん (ルパート・ジョーンズ)
2008-06-23 09:08:32
特に柳瀬アワレ……orz
返信する
ざわさん (ルパート・ジョーンズ)
2008-06-23 09:11:02
この2,3日はヒヤヒヤしましたが、セ一丸となった追い付かない程度の反撃でしたね(笑)
ともあれ、パファンとしては悪くない結果でした。
返信する