にわか日ハムファンのブログ記念館

2004年8月から2014年6月にかけて更新してきた当ブログを静態保存しております。

【本日の気まぐれ試合大賞】イーグルス対ベイスターズ4回戦(6/20)

2012-06-20 22:55:38 | 北海道日本ハムファイターズ
● 6月20日(水) クリネックススタジアム宮城・観客10130人・イーグルス1勝3敗
TeamsRHE
中村武志6141
中村武志250

○勝:チワワ 2勝2敗
●負:ダックス 4勝2敗

〔本日のポイント〕

 ベイスターズ2年連続交流戦最下位回避もさることながら、定岡8年目かつ3球団目で初一軍、そして初安打初得点もさることながら、




カープBクラス脱出



野村監督「5位力とは何じゃったのか」

大竹「5割の壁はまだありますが」


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M・K)
2012-06-21 02:01:39
チワワ投手の今シーズン1勝目をすっかり忘れていたのは秘密です。(笑)<え?
返信する
M・Kさん (ルパート・ジョーンズ)
2012-06-21 06:58:54
1勝目の時は確かお立ち台で「横浜ベイスターズの藤井です」と言って、
横浜DeNAだろとツッコミが一部から入ってたような(笑)
返信する
Unknown (クロワ)
2012-06-21 17:02:46
藤井投手は安心の6回ガス欠っぷりがファイターズ時代と変わってなくて安心しました(笑)。
でも代え時を間違えなければまだいけると思うのでこれからも活躍していろんな話題を振りまいて欲しいですね。
スワローズ時代から好きな投手なので素直に嬉しいです。
返信する
クロワさん (ルパート・ジョーンズ)
2012-06-22 06:15:57
あれだけ援護がもらえるようになったのは進歩ですよ。
進歩という表現が適切かどうかは分かりませんが(笑)

ベイスターズは先発と比べると中継ぎがしっかりしているので、
変に力加減を考えず、初回から飛ばしていけば、案外勝ちを稼げそうな気がします。
返信する