にわか日ハムファンのブログ記念館

2004年8月から2014年6月にかけて更新してきた当ブログを静態保存しております。

【本日の気まぐれ試合大賞】ベイスターズ対ドラゴンズ5回戦(5/1)

2014-05-01 22:39:32 | Oh!グレートセントラル
○ 5月1日(木) 横浜スタジアム・観客16006人・ベイスターズ2勝3敗
TeamsRHE
あおなみ線680
みなとみらい線12110

○勝:三千院 1勝
●負:野球の中に混在するあいまいさの定量化 2敗
◇HR:ヒルナンデス1号 ノレナ6号

〔本日のポイント〕


 ノリさん、まさかのトニー・プラッシュ化。

ローズ「いや、TはTでもワシやろ」


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさかノリさんが… (ちょり)
2014-05-02 05:05:38
まさかノリさんをはじめ、ベンチまでTポーズをやるとは思いませんでした。
モーガンは1年でベイスターズを去ってしまったけれど、ベイスターズに大きな財産を残してくれたような気がします。
モーガン、どこかで見てたらいいなあ…。
返信する
ちょりさん (ルパート・ジョーンズ)
2014-05-02 05:55:55
記録に残るブランコ、記憶に残るモーガンという言葉が某書にありましたね(笑)
彼もアメリカに帰って頑張ってるようで、寂しい反面喜んでいる部分もあります。
先週まで、ベイスターズのベンチの重苦しいムードが気になっていたのですが、
どうやら息を吹き返したようで、それだけでもモーガンとノリさんの価値があります。
ここからがベイスターズのシーズンです。
返信する
試合大賞 (M・K)
2014-05-04 23:49:50
サンテレビ45周年記念を祝うゴメスのホームランと、試合を終わらせた新井兄の凡退も、
ノリさんのトニー・プラッシュ化には勝てませんでしたか。(笑)
返信する
M・Kさん (ルパート・ジョーンズ)
2014-05-05 06:32:24
そっちもありましたか、全然気づいてなかったです(苦笑)
辛いさんは昨日もツラゲ。セカンドライナーで走者戻れずという新種でした。
返信する