にわか日ハムファンのブログ記念館

2004年8月から2014年6月にかけて更新してきた当ブログを静態保存しております。

鎌ケ谷のビジョンについて公式でもリリースが出て、

2013-01-15 22:05:22 | 北海道日本ハムファイターズ
■ 鎌ケ谷スタジアムのスコアボードに大型ビジョンを導入(公式・2013年1月15日)

 この間書いたばかりの話題なので少々気が引けるのですが、他に書くことがないしどうしても突っ込みを入れておかないと気が済まないんですよね、


ライオンズが後攻ってところ。


 いや、マジレスすると、試合消化の関係上、鎌ケ谷でビジターゲームを開催することも過去にはあったそうなんで、可能性がないってことはないんですけどね。

 ただ、それは別にすると気になるのがメンバー表。1番サードは加藤政でいいとして、2番指名打者って……誰でしょ?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジレスだと、 (jiRo)
2013-01-15 23:39:23
西川、紺田は見たかな、と。
返信する
jiRoさん (ルパート・ジョーンズ)
2013-01-16 06:53:05
西川辺り面白いかな、と一瞬思ったんですが、今季は上で活躍してもらわないと困りますね。
返信する