にわか日ハムファンのブログ記念館

2004年8月から2014年6月にかけて更新してきた当ブログを静態保存しております。

【Fs試合短信】対スワローズ1回戦(5/22)

2013-05-22 21:35:34 | 北海道日本ハムファイターズ
○ 5月22日(水) 札幌ドーム・観客25874人・ファイターズ1勝
TeamsRHE
ミルミル130
シャウエッセン650

○勝:モニカ 4勝4敗
●負:エヴァ 覚醒 1勝3敗
◇HR:物置1棟

〔本日のポイント〕

 栗山監督、以前の試合で鍵谷が最終回に何をやったか忘れてたんですかアータ。

武田久「ま、最後にリードしてたらいいんだし」


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グランドスラム (ちゃも)
2013-05-23 00:42:09
今シーズンはホームランが増えただけでなく、グラスラが多いですね。
しかも同日に複数球場で、とか。

ド派手な勝ちかたをした陰で、陽くんの連続試合安打が途切れたようです。
また気持ちを新たに挑戦して欲しいです。
Unknown (M・K)
2013-05-23 00:45:55
平野佳「せやな」
ミコライオ「イチリ アル」

久保ぇ……。

栗山監督は、少し前から西川にも守備固めを送るようになりましたね。
ちゃもさん (ルパート・ジョーンズ)
2013-05-23 17:15:52
先日も畠山のお釣りなしがありましたね。
ホームランの数もさることながら、インパクトも増したような。

岱鋼は残念でしたが、記録はやはり難しいものですよ。
また今日から切り替えて試合に臨んでもらいましょう。
M・Kさん (ルパート・ジョーンズ)
2013-05-23 17:19:23
久保はむしろ逆転されなかっただけマシだったとすら言えそうな気が[;;0J0]

西川はお試し期間終了と言うところでしょうか。
本格的に起用するとなれば、守備で分がある中島に途中で代えるのは自然でしょうね。
まだまだ寒い (とんこ)
2013-05-23 23:19:40
昨日今日といってきました。
(今日は大谷くん目当てで一人観戦)
昨日は楽しかったが今日は途中で寝てしまいそうに。

あっという間に2アウト、
2アウトでチャンスになっても続かない…
中田くんの同点HRで満足して11回途中で帰宅しました。

杉谷のバントの下手さと小谷野がなかなか打てないのが気になってしゃーないわ~
とんこさん (ルパート・ジョーンズ)
2013-05-24 06:30:10
観戦お疲れ様でした。
関西はすっかり初夏の陽気ですが、札幌はそうでもなさそうですね。

昨日は大谷がなんだかんだで5回もちましたし、打線も彼の負けを消すことはできたので、
最低限の内容にはなったかなと思います。

>杉谷
出場機会を増やすためにも、小技を使えるようにしないといけませんね。

>小谷野
昨日一昨日辺り、良い打球が出てきたとは思うんですよ。
あと少しの辛抱です。