にわか日ハムファンのブログ記念館

2004年8月から2014年6月にかけて更新してきた当ブログを静態保存しております。

公式YouTubeチャンネルができていた

2014-03-02 08:02:36 | 北海道日本ハムファイターズ
■ YouTubeにファイターズ公式チャンネルを開設(公式・2014年3月1日)

 開幕を控えて球団公式のYouTubeチャンネルができたそうです。
 記念すべき最初の動画に登場するのは、選手会長の大野。

 ってか、負傷中に間の悪い……orz

 まぁ、この辺がファイターズと言えばファイターズなのですが。
 さらに、今後は「ファイターズOBやファイターズにまつわる人物をゲストに迎え、楽しいトークで盛り上げます」とのこと。
 「OB」「トーク」という言葉で特定のうるさい人物を即思いついたのは内緒です。
 で、現時点でアップされている動画は2件。先ほど述べた大野の動画と、道内ではすでに流れているであろう開幕戦のCMです。詳しくはネタバレ回避のため書きませんが、


意外と普通で逆に困りました。


 いや、うちのことだから多分絶対斜め上を行ってると思って身構えてたら見事に肩透かしを食らった感じで、気持ちのやり場がないんですよね[;;0J0]
 とはいえ、これから公式専用の動画がいろいろアップされることでしょうし、個人的には道内限定のCM等が見られるのも嬉しいところ。まずは今後に期待したいですね。


最新の画像もっと見る