にわか日ハムファンのブログ記念館

2004年8月から2014年6月にかけて更新してきた当ブログを静態保存しております。

【Fs試合短信】対ライオンズ3回戦(4/13)

2014-04-13 17:25:45 | 北海道日本ハムファイターズ
○ 4月13日(日) 札幌ドーム・観客22669人・ファイターズ2勝1敗
TeamsRHE
サイポン350
モコ4x100

○勝:マグロ 2勝3S
●負:ウソップ 1敗
◇HR:餅1号 黒松沙士5缶

〔本日のポイント〕


 で、その岱鋼と西川がお立ち台に手をつないで登場。
 なんでみんなして薄い本のネタを提供しようとするのだこのチームは。

 岩本「昔は薄い本を描く方のピッチャーがいましてね」
 金村「そういうジャンルじゃなかったんじゃ……」


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M・K)
2014-04-13 17:44:52
解説の金村さんが「今は中性男子が~~」と流行りに詳しかったのには笑いました。
返信する
手を繋いでですか!? (ちょり)
2014-04-13 18:09:43
同人誌に載りそうなネタを提供してしまいましたね…。
夏のコミケが楽しみです(違)
返信する
M・Kさん (ルパート・ジョーンズ)
2014-04-13 18:44:03
金村さんもその気になれば中性系になれそうな感じがします(笑)
返信する
ちょりさん (ルパート・ジョーンズ)
2014-04-13 18:44:54
がっちりつないで現れてました(笑)
それにしても組み合わせが多すぎるんですよね、このチームは[;;0J0]
返信する