にわか日ハムファンのブログ記念館

2004年8月から2014年6月にかけて更新してきた当ブログを静態保存しております。

【Fs試合短信】CS第1ステージ第1戦(10/29)

2011-10-29 18:12:49 | 北海道日本ハムファイターズ
● 10月29日(土) 札幌ドーム・観客42063人・ファイターズ1敗
TeamsRHE
奈良原浩591
奈良原浩261

○勝:マキタ電動工具 1勝
●負:鰰原 1敗


〔本日のポイント〕
 ○海大学野球部幹部、今頃メシウマ状態。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M・K)
2011-10-30 01:25:51
まだ初戦ですが、第一ステージでコケた巨人には、
「救世主参上!」といって入団できますからねえ。

JR東日本幹部「十亀を送り出して良いかどうかの結論は、まだ出ていません」
返信する
M・Kさん (ルパート・ジョーンズ)
2011-10-30 07:10:33
ハムに行こうが巨人に行こうが、味方打線に見殺される未来しか見えないような気も……

ちなみに、今日からは十亀が連投する予定だそうです(監督の話)。
返信する
デイリーは謝罪したらしいですが (れじぇんど)
2011-10-30 10:44:41
ベンチ裏でガッツポーズ→ビールかけでぼっち状態ですね、わかりま(ry

打線は水ものとはよく言われるところですが、2ヶ月以上流動状態が続くとは思ってもいませんでした(涙)
現地観戦的には1年ぶりに稲葉ジャンプができたのでだいぶ満足してますが。
返信する
れじぇんどさん (ルパート・ジョーンズ)
2011-10-30 20:14:08
打線は今が本当の実力ということでしょう。
ただ、それならそれでどう1点をもぎ取るか、守りきるかを全員が考えて、
意識を徹底しなければならないところ、はたしてどれだけできていたのか。
「打てないから」どうしようもないっていうんじゃ話にならないんですよね。
ま、それで痛い目に遭うのは当人たち。今から好きなだけ後悔すればいいのです。
返信する