にわか日ハムファンのブログ記念館

2004年8月から2014年6月にかけて更新してきた当ブログを静態保存しております。

【Fs試合短信】対ジャイアンツ6回戦(6/2)

2005-06-02 22:48:05 | 北海道日本ハムファイターズ
 3度目の正直ならずというべきか、2度あることが3度なかったというべきか……

● 6月2日(木) 札幌ドーム・観客32252人・ファイターズ4勝2敗
Teams123456789RHE
030102000690
002300000591

○勝:カリメロ 5勝2敗
□S:讃岐 1S
●負:ガラス 6勝4敗
◇HR:航空母16号 オコゼ6,7号 ライトツナ5号 おしえて1号


〔本日のポイント〕
 トーマスなのに、3イニングも投げたのに、「史上最強打線」が無失点。
 これはもう、讀賣が6-6の引き分けを狙ったとしか思えません。
 ああ、それなのに、それなのに。
 あと1点ぐらい、何とか取れたでしょうが。


清原「タフィーもあきれとったわ」


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吹いてもた。w (しの)
2005-06-03 01:37:33
いつも、ルパートさんの人名の表現には笑わせてもらってるんですが、

今日もまた・・・『おしえて1号』に笑ってしまいました。

東京ドームで初めて見た、『教えて奈良原選手』のコーナーを思い出しました。

札幌ドームでは、毎試合見れるんですよねぇ?

素敵です☆
しのさん (ルパート・ジョーンズ)
2005-06-03 07:05:21
お察しの通り、元ネタは「おしえてならはらせんしゅ」です。

基本的にここで使う選手名はネット上でパクッ……もとい、拾ってきたものが多いのですが(^^;)、奈良原のように分かりやすいポイントがあると、探す手間が省けてありがたいですね(笑)
Unknown (前田を目指す者)
2005-06-03 19:11:57
お聞きしたいんですが、ブログのスコア表示に使ってるセルってタグでやってるんですか?
前田を目指すものさん (ルパート・ジョーンズ)
2005-06-03 22:05:16
スコア表示はテーブルタグを使えばできますよ。

下のリンク先でタグの使い方が書いていますので、詳しくはそちらをどうぞ。私もここで勉強しました。



http://heo.jp/tag/table/index.html