にわか日ハムファンのブログ記念館

2004年8月から2014年6月にかけて更新してきた当ブログを静態保存しております。

【Fs試合短信】対マリーンズ3回戦(3/23)

2008-03-23 16:47:26 | 北海道日本ハムファイターズ
● 3月23日(日) 札幌ドーム・観客32215人・ファイターズ1勝2敗
TeamsRHE
ぬ れ 煎 餅480
じゃがポックル171

○勝:潜水艦 1勝
□S:阪急ブレーブス 1S
●負:洋菓子 1敗
◇HR:神事1号


〔本日のポイント〕
 ジャイアント・ヒンダ、絶対うちにもいる。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぬれ煎餅 (まきこ)
2008-03-23 17:16:38
コバマサが「銚子電鉄1日駅長」を務めた時、
ぬれ煎餅を焼いていましたね。
懐かしく思い出しました。
返信する
じゃがポックル (snowman)
2008-03-23 20:31:56
未だに売っているところを見たことがないなぁ。
(並んでる列は見た・笑)
COOLくんの身体能力の高さにびっくりでした。
返信する
引継ぎ (ボーチ41)
2008-03-23 20:41:25
梨田さん、この3連戦でヒルマンからこのチームを
「確かに引き継いだのだな」と、実感できたんじゃないですか。
返信する
Unknown (酔仙)
2008-03-23 21:32:17
あいかわらずイライラする打線と、昔の山倉を思いおこすチキンなリード。

まぁこれは、見慣れたところですが、梨田さんの采配に
ついては、???? でした。。
返信する
>阪急ブレーブス (MOTOI)
2008-03-23 23:30:21
阪急の生き残り、高木が18年ぶりのセーブ。
そこまで長く空いていたのは意外でした。
返信する
ジャイアント・ヒンダ (M・K)
2008-03-24 03:11:16
遠路はるばる、埼玉は所沢にも出没したようです。(苦笑)

村松:「安打は量より質だよ」
返信する
まきこさん (ルパート・ジョーンズ)
2008-03-24 06:36:37
いまや銚子から海の向こうに行っちゃったんですよね(遠い目
銚子電鉄の今後もさることながら、コバマサの動向が気になります。
聞くところでは、クリーブランド市民は高度な劇場耐性を身につけているそうですが[;;0J0]
返信する
snowmanさん (ルパート・ジョーンズ)
2008-03-24 06:39:03
なにせ幻のお菓子ですからね。
去年遠征したときも、結局見ることはできませんでしたし。

COOLはああ見えてアクロバット系なんでしょうか?
なかなか特徴が見えてこないキャラだと思うんですが、
俊敏な動きができれば、マーくんたちとの差異ができて、面白くなりそうです。
返信する
ボーチ41さん (ルパート・ジョーンズ)
2008-03-24 06:42:55
おそらくこの3戦で「いてまえ野球」への郷愁は絶たれたのではと思います(激涙
返信する
酔仙さん (ルパート・ジョーンズ)
2008-03-24 06:45:08
所用で試合は観られなかったんですが、信二はどうも日シリ以来の病気が治ってないさそうな(苦)
梨田監督の采配は、これからまぁいろいろとでてくると思うんですが、
とりあえずカラスコがいないだけでもよしとしましょうorz
返信する