にわか日ハムファンのブログ記念館

2004年8月から2014年6月にかけて更新してきた当ブログを静態保存しております。

やられた……

2006-09-24 16:43:22 | 北海道日本ハムファイターズ
 今日ほどロッテが憎らしく思えた日は今までないですわ_| ̄|〇
 ともあれ、試合が終わったら恨みっこなし。これからマリーンズ諸積の引退セレモニーです。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo)
2006-09-24 20:20:52
満塁ホームランを打たれた瞬間、テレビの前で「あぁ~!!」でした。私も今日ほどロッテが憎らしく思えた日はないです。

札幌ドームでのソフトバンクとの2連戦。絶対に勝ってほしいですね!!
返信する
さすがロッテ。 (おおまちまるか)
2006-09-24 20:36:27
 優勝争いがかかる試合のロッテほど憎いモノはないなあ、と改めて実感。

 もうね、昔の10・19川崎球場の時からですが、ホント空気読めと・・・。



 空気の読めないマリーンズは、この後平気でライオンズに連敗しそうなんですが、どうでしょうか・・・。
返信する
Unknown (みっちぃ)
2006-09-25 01:58:43
はじめまして。

今日は「マリーンズサポーター」にやられたという感じでしょうか?

ホーム最終戦だっただけにロッテの応援も気合入ってましたね。

札幌ドームではファイターズファンの声援で後押ししてソフトバンクに連勝といきたいものです。
返信する
お口の恋人ロッテ、「優勝キラー」の千葉ロッテ (アパッチ)
2006-09-25 08:25:50
じゃあ西武にも負けるわけないか。
返信する
momoさん (ルパート・ジョーンズ)
2006-09-25 08:32:12
あの当たりはレフトスタンドから見て微妙なところに飛んでいたので、最初はファールかと思いました。が、入っていましたね……

ことここに至っては、もう負けるわけには行きません。気合を入れていきましょう!
返信する
おおまちまるかさん (ルパート・ジョーンズ)
2006-09-25 08:34:30
土曜日はいざ知らず、この日は勝てば有償というわけでもなければ、マジックがついていたわけでもないのに、あんまりですよ(涙

ただ、マリーンズはこの勢いでライオンズにも勝っちゃいそうな気もします。ライオンズだってシーズン1位がかかってるわけですから(願望)
返信する
みっちぃさん (ルパート・ジョーンズ)
2006-09-25 08:47:14
はじめまして。

確かにマリサポの圧力にはやられましたね。加えて24日は諸積の引退試合、彼らだってどうしても勝ちたかったんですよ。

ともあれ、火曜日からはホームで連戦、マリサポがマリーンズに与える以上の力を、ファイターズファンがファイターズに与えないといけません。

私はドームには行けませんが、せめて気持ちだけは送ります。よろしくお願いします!
返信する