にわか日ハムファンのブログ記念館

2004年8月から2014年6月にかけて更新してきた当ブログを静態保存しております。

阪神電車の中吊り広告リターンズ

2007-12-14 21:56:11 | Oh!グレートセントラル
 先日のエントリで書いた阪神競馬場の虎選手イベントですが、

やっぱり1人変わりますた( ̄◇ ̄;;)


 しかし、中村……選手?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんというか・・・。 (アパッチ)
2007-12-15 06:24:45
良くも悪くも、虎さんチームもまだまだネタの提供に盤石な姿勢を見せているのを再確認した次第です。
返信する
アパッチさん (ルパート・ジョーンズ)
2007-12-15 08:10:59
ネタといえばネタなんですが、どーもイタいんですよね(苦笑)
返信する
同感。 (アパッチ)
2007-12-15 11:58:36
若干、勢いで流そうとしている感じがします。
返信する
アパッチさん (ルパート・ジョーンズ)
2007-12-15 15:56:46
ファン以外は笑うに笑えない話が多いですし。濱中トレード報道でうちに抗議電話してきたり(苦)
返信する
抗議? (アパッチ)
2007-12-15 20:53:16
何故に(?_?)
返信する
アパッチさん (ルパート・ジョーンズ)
2007-12-15 22:38:06
「日ハムが濱ちゃんを欲しがってるせいで、タイガースからトレードされるかも知れない」
と思った阪神ファンがいたんですよ。シンジラレナーイ(苦笑)
返信する