にわか日ハムファンのブログ記念館

2004年8月から2014年6月にかけて更新してきた当ブログを静態保存しております。

【Fs試合短信】対ホークス22回戦(9/28)

2011-09-28 21:52:33 | 北海道日本ハムファイターズ





















            _
        ノ |_   ll__l---||_    Nice boat.
      rj「l__`ー'  ヽlーj  L---┐
      |―┴┴―`ーrュ-‐< ̄.ィj.__jl
      |[][][][][][] i """ _..,,rr=''´ l
      l ̄ ̄ ̄ ̄/7-‐'´     /
   f  jL-、 _-‐'      -‐´~~
   ヽ |  ̄  _j_ -‐'~´~~
     `ー~´~~~~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先に… (ちゃも)
2011-09-28 22:37:33
11連敗しているチームがありますが、あちらはあちらで18連敗は避けたいようです(-_-;)
明日どちらも負けたら、30日からの直接対決で、どっちかの連敗が止まるということですね。
まさか3試合とも引き分けになったりして。
それはそれでネタ球団の2大巨頭として面白いかも。
Unknown (ゾンダー)
2011-09-28 22:44:15
なんだゲームだったんだ!!
セーブデータを差し替えないと
ちゃもさん (ルパート・ジョーンズ)
2011-09-29 07:06:48
どちらの球団も、今日も苦戦を強いられそうですし、
連敗したまま直接対決に突入する公算がかなり高そうな。
今日は京セラに行って、状況を確認してみたいと思います。
ゾンダーさん (ルパート・ジョーンズ)
2011-09-29 07:07:37
ふっかつの し゛ゅもんか゛ ちか゛います←それが違う